ミュージックステーション20周年SP

森田さんがお髭だったけどあんまし気にならなかった。しかし衣裳が柄入りだったせいでぱっと見、一人だけ方向性が違って見えた(よくよく見たら一応ボタンとか揃えてあったけど…)。坂本さんの衣裳が一番好みで本人にも似合っててカッコ良かった。
「愛なんだ」が流れてるときのワイプに映ってる森田さんがワイルドで男前。「愛なんだ」の時って17歳ぐらいか?(18だっけ)凄い懐かしい。「WAになっておどろう」といいこの頃は『素肌に衣裳』だったなあ。井ノ原さんの『ちょー腹筋』が目に飛び込んで来ました。そういや6つだか8つだったかに割れてたっけ。
歌披露はファンを入れてのライブ形式だったけど何かあったかい雰囲気で良かった。恐ろしい程の統率力も見せつけつつ。カメラワークは何かグダグダだったけど…。銀テープやら風船やらの演出をしてもらっててデビュー11年目でもアイドル仕様なV6が素敵だった。
「グッデイ!!」の森田・三宅コンビによる指さし確認のフリのとこで二人とも笑ってたけど何かツボだったんかな。三宅さんは何かバタバタして振り遅れてた…? 森田さんは完全に見切れてて分からないけどちゃんと踊れてる雰囲気でもなかった…。俯いて笑ってる森田さんかわゆかった。番組のエンディングでも二人でじゃれててかわいかった!(チラッとしか映ってないけど)。