森田剛結婚

とうとうこの日が来ちゃったかーという感じです。年末に色々あってモチベーション上がらないまま1月・2月と過ぎまして、ブイコンBlu-rayも届いて(セブンネット予約だったんだけどフラゲ日に届いて超優秀だった)そろそろ見るか〜?と思案していたところへこの報告。
ちなみに今回も実物の封書を見る前にネットニュースで知りました。私ワンクッション置きたい派なので丁度良かったです(年寄りは心臓が弱いんじゃよ…)しかもアップされてから5分後ぐらいに知ったのでこれも我ながらタイミング良えやんと。先月から当大王に出ている水上颯くんにハマってて森田さんとちょっと距離を置いていたのにアンテナは鈍ってなかった!と妙なところで感動。
先月の森田さんの誕生日や来月のお相手の誕生日を避けてくれたのも良かったですね(変に記念日と被らされると流石に微妙な気持ちになる)芸事以外で記事になるのを見るのはもうウンザリしてたので安堵もあります(ライベートに干渉したくなくても目に入っちゃうじゃないですか)心の準備が出来ていた事もあってか今結構フラットな状態でお祝い出来てます。
既婚者が過半数を超えて今後グループがどうなっていくのかまだ見えないけど、ここは踏ん張って乗り越えて行って欲しい。私的にも熱量は年々下がって来てはいるけどやっぱりV6が大事なので。まあしばらくモチベーション上がらないままな気はするけど…それはまあ時間が解決してくれる事を信じて。
奇跡のバランスを保ちながら、そして地味に色んな壁にぶつかりながらもここまでやってきたグループです。今一度ファンとの関係を再構築するときなんじゃないでしょうか。

最後にもう一度、森田さん結婚おめでとう。
これからもアイドルとして俳優として良い仕事してね。