2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAX

V6 TV

森田さんのお肌の調子が良かった!あと今気付いたんだけど(遅)お髭が無かったですよね?そっかーだから可愛かったのかー納得納得。御髪もサッパリして良い感じだったし。 髭男爵さんのネタ面白かったなあ。初めて見たんだけど結構好きかも。そんで森田さんの…

武道館決定

今朝のめざましテレビで知りました。昨日のツアー初日(大阪)で発表したんだとか。 何なんだろうこのドラマチック展開…美しすぎる。一つ一つの仕事が着実に次への展開に生きててどんどん大きい仕事になってるのが凄い。 しかし「絶対行きたい!」と思ったのに日…

ここ最近の近況を箇条書きで

4月上旬は引越し準備などでバタバタしてました 引越しに当たって4月10日の午前中からネットが使えなくなりました 4月14日に引越し完了 だが引越し先は超田舎で光回線が通ってないんでネット復旧ならず 予定では6月ぐらいに工事完了するらしいんです…

4/7付週間ランキング

シングル「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」が無事1位でした!良かった!まあ指数は38898で2位と僅差なんですけど。指数はまあ…全体的に低いし…何はともあれ良かったです。今ウィキペディアで見てみたんですけど、売り上げ枚数は減ってるのかもしれないけど…

HEY!HEY!HEY!

見た事の無い衣裳を着ているだけで感動してしまう今日この頃…。しかし三人とも全然寒さに震えて無かったですね。若さってやつ?(凄ぇな…)のっちはノースリーだしかしゆかは全体的に薄そうだったのに。つかかしゆかの衣裳はスタイル良くないと着こなせない…

HEY!HEY!HEY!

「ケンカはしないのか」って質問のかわし方が巧かったですね。ファンもなっとくMCも満足みたいな感じで。落としどころを分かってるのが流石ベテラン。歌披露は演出がプロモと同じ感じで会社員ダンサーが新鮮でした。ああいう雰囲気はブイに無いトニセン独自…