2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションV6(11/9放送分)

V6 TV

マシュマロキャッチ なんで前半の投げ手が森田さんだったんだろう…(下まで走って移動するのが面倒臭かったから?)投げ方が池の鯉にエサをやるような、ちょっとどうでも良いような感じに見えたのは私だけですか(思いやりがあったのならゴメン、森田さん)…

ミュージックステーションスーパーライブ

V6 TV

最初階段上から出て来たとき「赤い衣裳だ、クリスマスっぽい」と喜んだのも束の間、赤いの森田さんと三宅さんだけでした…。他のグループはクリスマスに相応しい派手な衣裳なのに何でこうコンセプトが分からないようなバラバラな衣裳なんだろう(まあ無理かな…

ホワイトクリスマス!

Perfumeの衣裳可愛かったですね。ゴールドとシルバーが華やかで。そんでのっちが綺麗でした。衣裳も似合ってたし、やっぱり首周りに何かあった方が良い。

ミッションV6(11/2放送)

V6 TV

組体操 これは本当に面白かった。見るからに土台役がハッキリしてるとテキパキ動きますね。一つ目のピラミッドなんて持ち芸のような段取りの良さ。長野さんが当たり前のように下段真ん中を取る辺り、流石としか言いようが無い。ガッコの修学旅行で五人でもピ…

ずっと溜めてる感想UP

相変わらず古い話で申し訳ないんですが…

FNS歌謡祭2010

V6 TV

何故いきなり平家派なのかよく分からなかったです。よく分からなかったですが坂本さんがカッコ良かったです。白シャツすんごい似合ってた。来年40歳てのが信じられない。ていうかマッチさんもカッコ良かったですね。マッチさん46歳かあ…坂本さんと6つしか違…