ミッションV6(11/9放送分)

マシュマロキャッチ

なんで前半の投げ手が森田さんだったんだろう…(下まで走って移動するのが面倒臭かったから?)投げ方が池の鯉にエサをやるような、ちょっとどうでも良いような感じに見えたのは私だけですか(思いやりがあったのならゴメン、森田さん)器用な准一さんは三投目のチャレンジで一番にクリアしてましたね。森田さんが二投目でアッサリクリアしてたのには驚きました。准一さんの投げが良かったのか案外森田さんが得意だったのか…
開始前に森田さんが下に居るおじさんを見て「おじさんがいる…」「おじさんに当たったらどうしよう」としきりに気にしていたのが面白かった。

リコーダーでロンドン橋

ここでも器用さを発揮する准一さん。流石過ぎる。しかし練習の2分間は流石の私もイラッとしました。ノーカットも善し悪しだと思うんですが。視聴者の為にはやっぱ編集した方が良いと思う。面白い回が撮れたらノーカットにするぐらいで、変な縛りは作らない方が良い。既にバツゲームと海外旅行の設定も破綻してるんだし。あと三宅さんも一回ぐらいチャレンジさせて欲しかった。皆もう三十代なので番組を作る事に関してもうちょっと考えて欲しいところです。