2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP

V6 TV

エンディングで嵐との共演の感想を問われた井ノ原さんが、モ娘の曲中の台詞を引用してコメントした為、Twitter等でモ娘ファンから感謝されまくってるという…実に微笑ましい光景を見ました(しかしトップバッターで歌った曲の台詞よく憶えてたな…) 鈴木さん…

リスクの神様 第六話

V6 TV

楽しみにしてたじいやの潜入捜査がまんま予告の映像分しか無かった(短っ)でも代わりにおやつが復活してたので良し!前と同じポリポリ系のお菓子と最後のシーンでチュッパチャップス(似合うな〜)COSMIC RESCUE思い出しましたよ。しかし白って何味だ…頑張…

月曜から夜ふかし(8/17)ゲスト:三宅健

V6 TV

アウトデラックスで爪痕残して以来、三宅さんを一目置いてくれてるマツコさん。そしてそんなマツコさんのお腹に抱きついてご満悦な三宅さん可愛過ぎ。あまりの人懐っこさにマツコさん動揺してましたが… 村上くん頑張って三宅さんにつっこんでましたね。あん…

しゃべくり007(8/17)ゲスト:井ノ原快彦

V6 TV

質問に対してエピソードトークを淀みなく繰り出し、かつ笑いもしっかり取るという仕事っぷり(中堅芸人か!)どこかで聞いた事のあるエピソードが多かったけど、外部ゲストでの正しい立ち回りですね。実際姉と一緒に観てたんだけど全部のエピソードで笑って…

ヒルナンデス!(8/17)ゲスト:森田&薮

V6 TV

実は特に語る事も無いんだけど(笑)森田さんは安定の借りてきた猫状態で涼しげアートを見て「きれいデスネ〜」とコメントするぐらいで後輩とも絡まず…(スマン) ていうか薮くんおっきくなったなぁ。一応分かってたけど隣に立たれるとその身長差にビックリ…

誰だって波瀾爆笑(8/16)ゲスト:三宅健

V6 TV

冒頭すっごい丁寧にV6の歴史を紹介してくれました。改めて見ると知ってても、へぇ〜って感心しながら見てしまった。元気が出るテレビ時代のあっぷるほっぺが真っ赤っかな准ちゃんが見られたのは貴重でしたね(同じ日テレだからか)何か幼過ぎてコレが山男に…

リスクの神様 第五話

そういやテレビ誌で英語の台詞があるって言ってたわ(忘れかけてた)いつどういう状況で喋るんだろう…大丈夫か…と思ってたんだけど見事大丈夫だった!(しかも結構イケてた)しかしシチュエーションは色々と突っ込みどころ満載だったけど…(ベタというか陳腐…

櫻井有吉アブナイ夜会(8/6)ゲスト:三宅健

V6 TV

和装で登場、ロケでの立ち回り、翔くんとキス、有吉さんの膝に乗る、と盛り沢山でした。三宅さんのかわいいだけじゃないちょっと攻撃的(S気質)なところがギャップがあって良いですよね。 今回一番の見所はゲイの男の子の相談に真摯に答えてるシーンでした…

ローソン限定V6当たりくじ(620円)

近所にローソンが無くて買えてなかったんですが、今日遠出したついでに寄って来ました。1回だけ引いてみたんですが結果はフリンジチャームブルー。ハズレじゃない、ブルーでも勿論嬉しい!でも狙うならやっぱ赤…っていう複雑さ(笑) くじを引いて番号が分か…

アルバム『SUPER Very best』(7/29発売)

8月10日付週間ランキング152,490枚で見事1位でした(やった〜)良かった良かった!2週目に入り、デイリーでもまだ10位以内をキープしてます。

リスクの神様 第四話

今週は比較的まともな話だった…と思う。2話3話の解決方法が微妙過ぎたので、この調子で行くとマジでキツいぞ…と思っていたので良かったです。ただ3話であれだけ隠蔽工作しておいて今回は真実を追求するとか、危機対策の理念がよく分かんないなーって感じです…

ザ!鉄腕!DASH!! (8/2)ゲスト:井ノ原快彦

V6 TV

おばあちゃんに「俳優さんに似てる」と言われる井ノ原さん…アナウンサーとは思われてなかった模様(アイドルとも思われてなかったが・笑)日曜のご飯時に井ノ原さんのほんわかした顔はピッタリですね。放送されてる所を見る限りでは交渉も難なく行けてて、や…

嵐にしやがれ(8/1)ゲスト:Hey!Say!JUMP

たまたま見た予告が面白そうだったので予約してみました。JUMPちゃんは24時間絡みで見る機会が増えたと思う。これを機にメンバーを憶えてみようって気になりまして、以前は4人ぐらいしか把握してなかったんですが今では全員分かるようになりました。元々パフ…

毎日盛り沢山

何かちょっとバタバタしててじっくり感想書けてない気がします。SONGSとか志村どうぶつ園とかもっと書きたい事があったんだけど…。あとどうしても雑誌とかの感想が後回しになりますね(それで旬を逃しちゃうっていう…)

SONGS

V6 TV

マジ神番組だった(Music Lovers以来)何と衣裳が見た事ないやつで……凄いね!着回しして無いのがマジ凄い(まずはそこから)そんで森田さんのビジュアルが最高潮に良かった!最近出演の歌番組の中でもダントツです。 楽屋裏でめっちゃやる気な森田さんが「こ…

天才!志村どうぶつ園2時間SP ゲスト:森田&高木

V6 TV

流石というか何と言うか森田さん後輩と全く絡まず…(何か申し訳ない気持ちでいっぱいです)ただ森田さん的には見所いっぱいですんごい楽しかったです。ミニチュアホースを初めて触った感想が「しめってますね」だったり、子馬をリラックスさせて寝かせちゃっ…