2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JPN(アルバム初回盤)

昨日フラゲ出来なかったので普通に発売日の今日買いました。やはり「GAME」のクオリティには叶わないけど、レーザービームからGLITTERへの流れにゾクッとしました。そしてこっちも「スパイス」のシングル初回盤をネットで購入(今日注文したばっかりなので届…

LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」2012年1月18日発売決定!

DVDの発売が決定したとルリ王に教えてもらって早速公式HPに確認しに行きました。3種発売で3種買わせる気満々だとか…(コワ!)で、確認したんですが何かごちゃごちゃと色々書いてあって読むのが面倒臭くなりました(何か全部買わなきゃいけない雰囲気なのは…

way of life(シングル通常盤)

V6 CD

今更なんですが「You Know?」が欲しくて「way of life」の通常盤を買ってみました。元々複数買いをそんなにしないので既存のCDでも持ってない曲が結構あります(今年の夏コンのセットリストだったらMedicinとかソロ曲とか)「You Know?」を聴くとあのドキド…

ラブリーベイベー(大阪/シアター・ドラマシティ11/19公演)

行って来ました三宅さん舞台。三宅さん細かったです。いつもみたいにGパンじゃなく細身のパンツを履いていたからかもしれないけどエライ細く見えました。そして凶悪的に可愛かった。あれで32歳って…『無いわー』って感じです。後半のチェックのズボンの衣裳…

P.T.A.からメール

NEW ALBUM『JPN』のジャケット&収録内容決定との事でメールが来てました。毎度ながらメールでお知らせしてくれて助かります(情報収集おっつかないんで)ネットをやっていない人には不便かもしれないけどお知らせメールやチケットの振込、ファンクラブ更新…

カスペ!『からだの不思議サスペンス☆TV』

何日で腹筋を6つに割る事が出来るか挑戦という事で、見事一番に割ってみせた藤原さん。凄かったですね。トレーニング2倍とか頑張り過ぎ…でも早いとこ割らないと長引くだけですもんね。しかしチャレンジ前の身体を見せるときに身体のぷよぷよよりも白さに驚か…