P.T.A.からメール

NEW ALBUM『JPN』のジャケット&収録内容決定との事でメールが来てました。毎度ながらメールでお知らせしてくれて助かります(情報収集おっつかないんで)ネットをやっていない人には不便かもしれないけどお知らせメールやチケットの振込、ファンクラブ更新までネットで出来て本当に便利です。
初回特典の内容は早い段階で分かってましたが収録曲の詳細は初出です。漢字入りのタイトルをみると珍しい!と思ってしまう。新曲は4曲だけかぁ…シングルを買っている身としてはAlbum-mixが楽しみです。しかし初回限定盤が3,300円て…安いですね〜(ビックリした)

収録内容

[CD]
1:The Opening
2:レーザービーム(Album-mix)
3:GLITTER(Album-mix)
4:ナチュラルに恋して
5:MY COLOR
6:時の針
7:ねぇ
8:微かなカオリ
9:575
10:VOICE
11:心のスポーツ
12:Have a Stroll
13:不自然なガール
14:スパイス