2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC JAPAN

放送時間がズレててまた録画失敗してました。元々なのか何かのニュースでズレたのか分からないけど困ったもんです。しかしズレててもPerfumeの歌の所だけはちゃんと録れてたので良し!この歌収録いつのなんですかね。のっちの髪を見る限りではまだ短くないよ…

うたばん(6/21放送)

V6 TV

何かよく分からない人選の出演者がいっぱいで面倒臭そうだったので見てなかったんですがいざ見てみると面白かったです。と言っても森田さんが結構喋ってたので楽しめただけだと思いますが…。出演者が多かったので変にブツ切りな印象を受ける箇所があった気も…

スピリット

売り上げ枚数64,975で前作より下げましたが無事週間1位取りました。何はともあれ良かったです。継続は力なり。初動売り上げトップ10内の連続記録も保持という事で。2週目初日は11位スタートで1位から10位は全てが新譜というラインナップ。なかなか厳しい感じ…

Channel a ボウリング対決

V6 TV

前回の対決のとき、私ウッカリ見逃してるんですよね。ビリヤード対決はかろうじて見たんですが…(でも放送時間がズレてて途中で切れてた)マイボールじゃないと駄目なのか単に本番に弱いのか今回もサッパリでした。最近やってないのか投げ方もいい加減な感じ…

友情出演

生田斗真主演映画の「人間失格」に森田さんが中原中也役で友情出演するらしいです。カミコン決定の朗報をいち早く教えてくれた友達からまたしても教えてもらいました。原作に登場しないオリジナルキャラクターってのがアレですが実在する人物なのでまあ良か…

スピリット

2日続けて1位を取れてホッとしてます。売り上げは…今のままじゃ前作より下げてしまいそうな感じですが。私は今回CD+特典CDのMUSIC盤を買いました。久々にカミセンの新曲を聞いて森田・三宅の破壊力にちょっと気が遠くなりました(勿論良い意味で)三十路にな…

Mステ 新曲披露

TV V6

カミセン三人でストレッチしてるとかどんだけかわいーんだ!(素敵過ぎる)実演して見せてくれたけど余りの地味さにビックリしました。でもその微妙さがカミセンぽくて何か良かった。三宅さんが提案して、やってみせるのが森田&岡田っていう図も言葉に言い…

Mステ!

六人揃ってるの見るの何ヶ月ぶりだろう…

オリジナルミニアルバム発売!

友達から『カミセンミニアルバム発売だって』と教えられ、これはニュースだブログに書かなきゃ、て事で念のため裏を取ろうと発売記事を探したんですがなかなか見つからなくて苦労しました。検索してまず上に来るのがブログばっかりだったんで…皆情報早いなー…

青封筒来た!

昨日振り込み用紙が来ない、と話題にしたら今日届いてました(いけず…)

PerfumeとV6のこと

Perfumeツアーの広島公演を申し込んだら当たりました!嬉しい!ネットからエントリー→当選メール→チケット代金クレジット引き落としで楽ちんでした。何より当落をファンクラブの方から通知してくれるのが嬉しい。ジャニーズは自分で電話確認しないといけない…