2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAX

V6 TV

チアは泣くわ〜。今回は練習日記を読んで泣いてるところで貰い泣きしました。追う側と追われる側では全然雰囲気違いますね。追ってる方が断然元気。そんで王者はやっぱり強かったと。減点の付け方がどうなってるのか知らないけど、技の難度で箕面が上だった…

VOL.62

『自分たちがやりたい事よりまずファンの事を考えて』が今回のコンサートのテーマだったと力強く語っているけど、じゃあ私はV6が思い描く『喜ぶファン』では無いんだなと痛感。いやそもそも彼らが思う『ファンが喜ぶこと』ってズレてるような気がするんです…

LOOK at STAR!12月号

『森田剛・いのうえ歌舞伎☆號 「IZO」ポスター撮影レポート』ってのが4ページ載ってるんだけど、髪型は例の『こえぇよ!』てやつに無精髭です。 が!カッコ良かったッス!今まで無精髭に対して『OK!』て思った事があっただろうか(いや無い)良いぜ〜森田さ…

大阪城ホール

終わっちゃったなー。この回が私にとってラスト日でした。森田さん珍しく髭薄めでしたよ!(ヤッホイ)あれかなー土曜も1部の方は髭薄かったのかも?1回剃ったらそれっきりっぽいので、早い時間に見る事が出来たら小綺麗バージョンが見られる…みたいな。そん…

大阪城ホール2部

森田さんの髪がスッキリしててかわいかったです(髭はあったけど)耳の辺りとか後頭部が特に可愛い。 席がスタンドEブロックで今回初めて正面から見る事が出来ました。正面から見ると演出が全部見られて良いですね。ライティングとか結構細かい事やってて初…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

チアのやつ見て泣きました。何か皆一生懸命で。コーチと生徒の信頼関係とかチームメイト間での葛藤とか。若いっていいねー。邪念や邪推の無さが美しい。しかし盛り上げるだけ盛り上げておいて、さあCM明けに結果が見られるのか!?と思ったら来週に続くでし…

HEY!HEY!HEY!

オープニングトークではのっちがしっかり喋って、個々のトークではあ〜ちゃんが爆走して、かしゆかがそれをフォローするという三人のバランスが絶妙であった。正直あ〜ちゃんの走りっぷりが世間にどう映ったのかは分からないけども。 何はともあれインパクト…

朧(おぼろ)の森に棲む鬼

と言う訳で11時5分から始まって途中15分の休憩を挟んで終わったのが2時半頃。時間にしたら長いけど実際見ていて『なげーよ』とは思わせない寸分の無駄もない内容でした。豪華絢爛な衣装といい世界観といい大好物です。 染五郎さんの『勝手に剣が動く演技』が…

久しぶりにブイ以外のCD買った

会社帰りに映画を観に行ったんだけど、観る筈の7時台のに間に合わなかったので11時台に変更。始まるまでの3時間半をご飯とフタバ図書で潰しました。フタバ図書に1時間半居たんだけど、その間ちょっと欲しいと思っていたcapsuleのアルバム『FRUITS CLiPPER』…

IZOの件

友達にIZOのポスターの写メをメールで貰ったんですけど… こ…こェェェ!森田さん恐いヨ!モノクロで髪もさもさ(ていうかWAになって〜の頃の坂本さんのパーマをもっとワイルドにした感じ)です。めっさ迫力満点。でも雰囲気あるなあ。 猛々しさが全面に出てる…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

昨日時間切れで書けなかった後半コーナー『有名人、母校へ帰る』の面白ポイントを箇条書きでメモ。 岐阜出身のマリックさんを「外国の方かと思ってました」とバレバレの嘘をつく森田剛 マリックさんの手の感触に「やわらけぇ!」「もち肌ですよ!マリックさ…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

朝香ちゃんと他のメンバーがああやって対面していたとはつゆ知らず。なんか独特の雰囲気がありました。ウェルカムなんだけどまだ慣れてなくてよそよそしいあの感じ。例えるなら結婚式で親族控えの間にお嫁さんが挨拶しに来た…みたいな(分かりにくいか?)。…

親族が増えた……的な

改めてイノッチ結婚おめでとう!(この間動揺してて書き忘れてた)

Perfumeが面白くてたまらない

『ポリリズム』で成果を出してからこっち、新開拓づくしで楽しくて仕方がありません。何かもう今となっては事務所に力を入れてプロモーションしてもらえなかった事が、返って良かったような気がします。その分周りに凄い支えられてる気がするし。売れるため…

福岡マリンメッセ(10/7公演)

降水確率が50%だか60%だかで雨振りの予感満々、そんな福岡。広島を出たときから曇り空で天気が悪かった。がしかし、雨全ッ然振りませんでした (超ミラクル)それって雨女の異名を持つハリーがビニール傘を持って行ったからですか…(それとも強烈な晴れパワ…

VVV6東京ブイシュラン2『京都SP』の回

V6 TV

ルリ王やハリーにスペシャルは7時から2時間だからねって散々言っておいて、肝心の私はタイマー忘れてました(オイ)お陰で前半の7時台見逃しました。が!見始めたところが、丁度抹茶のプリンのところだったのである意味ミラクル。 森田さんが楽しみにしてい…

10月08日付ウィークリー

『ポリリズム』3週目の順位は30位でした(パチパチパチ)4,576で累計は27,276になりました。3万枚行けそうです。4週目も50位以内で踏ん張ってるし。 雑誌の『oricon style』を見たら順位は忘れたけどアルバム『Complete Best』が累計2万枚になってました。も…

Vibe ON ! MUSIC(広島FM)

会社でずっとFMが流れてるので仕事をしながら聞きました。ラジオに集中する訳にもいかないのでちょっと聞き取れなかった所もありつつ。三人とも凄く元気でよく喋ってましたよ(若いって良いね〜)。 『リニアモーターガール』でメジャーデビュー仕立てのとき…