2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring of Life(4/11発売)

新曲のPVを見ました(今朝見た時は再生数309回とかだったのにもう47,458回行ってる)コンピューターシティやエレクトロ・ワールドやシークレットシークレットのような近未来っぽいものが大好きなので今回のテーマは嬉しいです。レーザービームで一度原点回帰…

平清盛(3/25放送/第12回)

V6 TV

時忠なんか軽かった…台詞のせいなのか時子の弟って事で幼さ(?)を演出なのか分からないけど。時忠何歳だったんだろう…あ、でも髭か(調べに行ったけど公式には載ってなかったのでTwitterを見たら十四歳って言われてた)だったら今回は髭無しにしておけば違…

平清盛次週予告

V6 TV

次週予告で森田さんチラッと映りました。来週やっと平時忠が出ます。やっぱりヒゲですね…いや知ってた、HP見て分かってたんだけども。最後まで望みを捨て無かったっていうね(公式で出てるのに希望を捨てないっていういは我ながらアレな感じですが) でもつ…

どや顔サミット

ライセンスが出るので見てみました。思いのほか面白かったです。井本さんのツッコミがちょいちょい使われてて良かった。最後藤原さんも遠野さんに持ち帰られるというおいしい役回りもあり。 遠野凪子さんは最近色々出てますね。清純派(?)だったときを何と…

音楽の祭典 音楽のちから2012(3/7放送)

V6 TV

「WAになっておどろう」で森田さんのソロパートにドキドキしました。相変わらず顔に似合わない線の細い歌声…(好物ですが)WAでソロがあるのも珍しいですね。長野さんにぎゅーされるとこで、あーそういやそんな振り付けだった、と懐かしく思い出しました(…

徹子の部屋 ゲスト坂本昌行

V6 TV

初登場の坂本さんを40歳でサラリーマン経験があると紹介する徹子さん。(そうだね、喰い付きたくなるポイントだよね)そんな訳で前半は殆どサラリーマン経験時代のお話。順を追って話して行きたいタイプの徹子さんは途中軌道修正しながら話をします。サラリ…

バリバリBUDDY!(2/15発売)

そう言えば売り上げどうだったんだろう…と思ってオリコンを確認しに行ったんですが前シングルのonly dreamingより初動枚数が微増しててビックリしました(失礼ながら)only dreamingの初動が56,622枚でバリバリBUDDY!が58,584枚、2週目もonly dreamingが6,82…