2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷にV6ミュージアム登場だ

ってなんじゃー。詳しくはこちらに。 yahooトピックスhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000020-dal-ent 日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050927-0011.html 盛り上がり最高潮ですね。しかし秋に詰め込み過ぎ…

東京フレンドパークSP

V6 TV

それぞれの持ち味が存分に発揮されていて非常に興味深く面白かった。何でも器用にこなす坂本岡田コンビ。成功と失敗が両極端な長野三宅コンビ。とにかく勢いのみの井ノ原森田コンビってな感じで。 井ノ原快彦の髪型がすんごい可愛かった。後ろ髪が跳ねてて何…

VVV6東京ブイシュラン2『お好み焼きの回』

V6 TV

渡辺リーダーは前回もお好み焼きだったのに……。お好み焼きが好きなら良いけども。 生地が大和芋のお好み焼きは美味しそうだった。それなのに相変わらず森田さんは食べた感想が「うまい」のみ。「期待したじゃねーか」というよっさんの言葉通り私も何かを期待…

HUDグッズ

携帯webサイトでボストンバッグとキーホルダーを見たけどどっちもええ感じでしたね。ボストンバッグの値段が5,500円(うろ覚え)だったかで高けぇよ!とは思いましたが。でも普通に持って歩けそうなかわいいデザイン。大きさも結構あってお金積めほうだーい…

新曲『orange』

V6 CD

先週トニセンのラジオで聴いたら今までに無い感じの曲調で好きな曲だった。地味目なんだけどちゃんとハモってる。映画と良い感じにハマリそう。これにどんな振りが付くのか楽しみ。

2005/09/26付ウィークリー

エイトは1位成らず。でも凄く頑張ったよ。2位。しかも過去最高の初動枚数。しゅごーい。1位は浜崎さんですしね。でも1位(168,540枚)と2位(163,155枚)の枚数が僅差だったことを考えると惜しかったなー。そんで2週目に突入してもそんなに落ちずに踏ん張り…

『ガマ王子VSザリガニ魔人』上映会(広島アステールプラザ中ホール)

上映会なので生じゃないけど2度目の鑑賞。前回観たときより泣き所が多く感じたのは私の涙腺がまた緩まったってことなのか。それでも前半は必死で泣くのを我慢。後半はもう無理だったけど。 一緒に行った友人は舞台を観るのが初めて。凄く泣いて凄く気に入っ…

ミュージックステーション

今週のエイトはメドレー。台詞の部分を曲の繋ぎに使ってて上手いな〜と感心。Mステランキングで1位だったけどオリコンの方でも1だったらいいなー。今のとこオリコンデイリーでの推移は1位→2位→3位。週末握手会があるみたいなので売り上げ伸びるかな。 次回放…

VVV6東京ブイシュラン2『ハンバーグの回』

V6 TV

顔を見合わせて「うんめー」が息ぴったりな勝俣三宅コンビ。このコンビ今回で3度目ぐらいじゃなかったっけ。勝俣さんと組むのは三宅さんて決まってたりするんですか。二人の慣れた雰囲気が良い感じ。 長野さんの面白い一言があったんだけど何だったっけー。…

めざましテレビ

V6 TV

映画「ホールドアップダウン」完成報告記者会見の様子を少し。井ノ原のよっさんが髪の毛切ってた。また今までにない変わった感じ。結構好きかも。舞台の役作りでお髭を伸ばしてたのも実はちょっと好きだった。よっさんのお髭はなかなか似合う。 あと森田さん…

ホールドアップダウン

『V6初の劇場映画が「釜山国際映画祭」に正式招待』だそうです。 どんだけ凄いのかはよく分からないんですが映画よりも特筆すべきはシングル「Orange」のこと。 さくっと発売日が決まっちゃってるんですが。10月ならすぐじゃん!と思ったけど指折り数えて…

零のかなたへメイキング(9/10放送)

V6 TV

ドラマ放送日の午前中に放映。主演の山口智充・森田剛の両名で特攻縁の地である鹿児島を訪問。森田剛は完全に山口さんにお任せ状態。素に近い状態だったので大人し目だった。お互い気を遣ってる感じだったけど良い雰囲気。 知覧町で実際特攻に行った人の話で…

零のかなたへ・THE WINDS OF GOD

金太かわいかったなー。アニキと自転車二人乗りして見送りに「行く行く」言ってるところとか。猫科の森田剛が犬っこに見えた瞬間。憎めない役ってのは結構得意分野なのかも。(ランチのシュージといい荒神のジンといい) 一番印象的だったのは特攻を志願する…

ミュージックステーション

エイトの歌の台詞部分が先週のと違ってた。「関西」を説明しようバージョン。ボケる面々を的確に突っ込むヒナ。ヒナは出来る子素敵な子。そんでりょーちゃんがとっても可愛かった。ケンカするメンバーを止めに入って「それは仲裁や!」と言われた後の素の照…

めざましテレビ(9/8放送)

V6 TV

映画「ホールドアップダウン」の最新映像がちらっと流れた。今までに見たことないシーンが結構あって何だか面白そうな事になってた。ストリートミュージシャンが車にはねられて飛んでる姿とか。だんだん映画が楽しみになってきた。

女子バレー

仕事から帰ったら日本テレビでバレーの放送をしていたので見た。日本対韓国戦。既に2セット目の後半。グラチャンかと思ったら違ったらしい(アジア大会?)。 面白い面子で試合をしていた。セッターが竹下ではなく板橋。センターが宝来ではなく荒木。(荒木は…

20世紀少年19巻

前巻の謎は解明されたと考えていいんだろうか。何となく今回の巻で気分が盛り下がってしまったんだけど。何だか終わり時を逃してる感じなんだけど大丈夫かなあ。もう一捻りないとラストがしょぼくなっちゃう。 デスノートも見慣れない表紙を見たけど新刊が出…

テレビジョン

「零のかなたへ」のあらすじが1P載っていて森田剛のやる役の説明に『無邪気に田代(山口さんの役)に懐いていて心優しい青年』とあった。何だかとても楽しみです。自転車で二人乗りしている写真(小さい)を眺めて妄想に耽ってます。

学校へ行こう!MAX

V6 TV

タキシードな森田剛が こざるって感じでしたね。茶色い御髪のせいかしら。 しかしこざるさんのタキシードは肩幅大きすぎやしないか。肩がすんごいとんがって見えたが。まるで『これから身長が伸びるだろうから大きめのサイズを着ている中学1年生』みたいじゃ…

ミュージックステーション

エイトが出ているのを見たんですが曲中の台詞が面白かった。砕けた雰囲気のりょーちゃんが可愛かったっつーか。あとカメラが向くとアイドルらしい笑顔をビシッと決めるヒナの顔が可愛らしかった。その仕事の出来っぷりは格好良いんだけど。彼は八重歯がある…

めざましTV

TV

指揮者小澤征爾が70歳の誕生日を迎えた記念に(?)コンサートを開催してました。そんで楽団の人やら著名人の人やらに温かく祝ってもらってるのを見て涙が出ました。別に小澤征爾のファンでもないのに。 何つーか周りの人達に愛されてる様とか本人の幸せそう…