渋谷にV6ミュージアム登場だ

ってなんじゃー。詳しくはこちらに。
yahooトピックスhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000020-dal-ent
日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050927-0011.html
盛り上がり最高潮ですね。しかし秋に詰め込み過ぎだろうよ。『愛用品』てまた妙なもの飾る気なんじゃ……。
DVDにもなっている代体コンサートのときバックステージに当たったことがあるんですがそのときの愛用品展示に靴下とかありました。(ガラスケースに靴下……)しかもどれが誰のかちゃんと分かるようになってなかった気がする。あれよりはちゃんとした展示になるとは思うけども。
開催期間もコンサート中だしそろそろ飛行機のチケット取ろうかーと相談していたので丁度良かった。便を早めることに決定しそうです。