2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映像化

最近漫画がどんどん映像化されてますね。今日yahooトピックスとテレビジョンでその手の話題を3つ4つ見ました。『蟲師』の映画化とか『天然コケッコー』の映画化とか『結界師』のアニメ化とか『鉄コン筋クリート』のアニメ化で声優に蒼井優と二宮和也が起用さ…

坂本昌行生誕

ブログを怠けている間に2日程過ぎてしまいました(のーん)。24日が誕生日でした。遅ればせながら坂本さん誕生日おめでとうございます。 えーと35歳ですか… 早いもんですね。三十代半ばでもダンスグループのアイドルとして活動出来るのって凄いと思います。…

学校へ行こう!MAX 夏SP

V6 TV

眠くなっちゃマズイので取り敢えず良かったとこ箇条書きで。 馬車から「乗れよ!」と催促する森田剛 女子高生に対して「はじめましてだけど乗って」と律儀な面も見せる森田剛 「14歳のときどうしてた?」と聞かれ「俺もうウィーンにいたからね!」と返す森田…

朝ズバッ!

V6 TV

『学校へ行こう!』の番宣のため長野博&森田剛で生出演。この二人を前にはしゃぐみのもんた。ハッキリ言って一番元気(というか酔っぱらってんじゃねぇのかって感じのハイテンションぶり)ま、それはさて置き注目すべきは森田さん。何とお髭を剃ってました…

フィルムフェスタのチケット

昨日発売でしたね。私も昨日・今日とチャレンジしたんですけど全然ダメでした。いやー繋がらない繋がらない。参加グループ数を考えると当然っちゃ当然ですけど。一体全国何万人のジャニっ子がアクセスしたんでしょう。去年は夏コンが無かったため端から行く…

『DEATH NOTE』

実写・劇場版のデスノートを観てきました。取り敢えずネタバレ無しの感想。 ライト役の藤原竜也は原作と比べて顔のシャープさが足りない分演技力でカバーしていた 松山ケンイチの"Lの振りコピ"が凄かった(完璧だった) 夜神総一郎役の鹿賀丈史は何か迫力が…

まっすー生誕

本人からのメールで気付いたんですけど今日はマッスーの誕生日なんですってね。そうだったそうだった、三宅さんと星座と血液型一緒なんだった。つーかマッスーもうハタチですか? うそーん、私の中で彼はまだ17歳ですよ!(デビュー当時の年のままストップ)…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

森田さんがタキシード! 森田さんがバレリーナ!(ちょっと違う)森田さんのバレエがすんごく面白くてどうしようかと思いました。トム企画の方は井ノ原さんにお任せだったけどバレエの方は坂本さんの見守る中自由に伸び伸びって感じでしたね。以下今日のポイ…

『グッデイ!!』

7月2日付のデイリーランキングで『グッデイ!!』が19位に舞い戻って来ました。わーい、ヨカッタ! この調子で出来るだけ粘ってくれい。

三宅健生誕

昨日祝い損ねてしまったので遅ればせながら… 三宅さん誕生日おめでとー。しかし27歳って… まず見えないし。毎年毎年もう○歳! と驚くのが恒例行事みたいになってます。あと3年で30歳かあ…(シンジラレナーイ)。 坂本さんが27歳の時、と考えると今から7年前……