2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOK at STAR

演出家のいのうえさんと森田さんの対談。個人的に印象に残った森田さんの発言は『以蔵として喋れるようになりたい』でした。……お前は北島マヤか! なんつーか森田さんてば右脳役者。細かい事より感じたままってカンジの所が。 あといのうえさんの言葉で嬉し…

FNS歌謡祭の件

今年のFNS歌謡祭にV6は無事出られそうです(ヨカッタ!)ホームヘージに行ってみたらジャニーズは画像NGなのでイラストにしてあったんだけどブイと嵐の資料古過ぎ。いつの写真を参考にしたんだコレ…。嵐はデビュー当時っぽい。ブイはカミセンを見ると古さが…

SP

病院編完結の回でした。しっかし准ちゃんは白衣と眼鏡が似合うなー。敏腕医師のようであったよ。一人ずつ倒していくアクションシーンが面白かった。身軽さをいかして飛びついて絞め技キメるところとか。病室を爆破させてバスタブに飛び込むシーンは俊敏さが…

『way of life』の件

V6 CD

基本貧乏買い(1種のみ)なんでどれを買うかじっくり吟味すべく再度HPを見に行ったらジャケット更新されてました。森田さんは相変わらずお髭な訳ですが、まあどっちも良い感じだったような…。写真が小さいから良く見えるのかもしれないけど。めざましテレビ…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

IKKOさんのスピーチをワクワクしながら待っていたのに来週へ引きやがった(ちょ…!)何だよもう!(プリプリ)しかしIKKOさんの話は重みがあって納得させられます。メイク講座のときの喋りも惹き込まれました。そんなこんなで以下『おっ』と思ってメモったと…

めざましテレビ

V6 TV

ツアーファイナルの様子が見られました。准ちゃんの27回目の誕生日祝いの様子やらナポリタンの様子やら。ケーキが横からワゴンで運ばれてくるんじゃなくて中央のセリに乗せられ上がって来てたのは何だか斬新でした。お祝いにビデオレターが寄せられてて、過…

DVDだのCDだの

代体のコンサートに行ってる友達から『コンサートDVDのチラシあったよ〜』とメールが来たんですけど…DVD出るんですか!?(嬉しいようなそうでないような…)いや有り難く頂きます、出された物は最後まで美味しく。私の脳内メモリーもギリギリですしね。気に…

地味に風邪引いちゃったぜ

夜中に扁桃腺がヤバかったけど顔にタオルを巻いて寝たお陰で腫れずに済みました。昨日は会社で気を抜くと鼻水垂れてヤバかったけど今日は大丈夫でした。

夢の話

結構前に見た夢の内容をちょいメモがてら。 私は学生で宿題に映像を撮らなければならなかった(映像関係の学校に通った事は無くてあくまでも夢設定)。出てくれる高校生の男の子と女の子がいたのでその二人をメインにミニドラマを撮る事に。ストーリーを決め…

後輩応援CM

V6 CM

平成生まればかり集めたグループのデビューシングル応援CM・森田さんバージョンを見ました。陰影がハッキリしててキレイに撮ってもらえてましたよ!(注※髭あったけど)白シャツに黒ネクタイ、上に変わった形のVネックの衣装がお似合いで目がきょろっとして…

TV LIFEと演劇ブック

『TV LIFE』は森田さんと三宅さんの対談2P。話題はコンサートの事。インタビューが結構前らしく本誌が出る頃はもう代体のみらしい。お互いソロに関して質問(どんな思いで歌ってるの?)など。初日の代体にCHARAさんが来てくださったようで「もっと良くなる…

BGMの話

『世界バリバリバリュー』を見ていたらリポーターの人が会社に訪ねて行くシーンでバックに使われていた曲がcapsuleだった(曲名は忘れちゃったけど)あと東京ガールズショー(だっけ?)の模様が流れたとき会場で流れていた曲が『ポリリズム』だった。だから…

各種アイドル雑誌

まずW誌。珍しく森田さんが後輩(ジュニアの子)から『ファンです』つってメッセージを貰ってました。まず男らしい顔で好きになって、その後『学校へ行こう』を見て面白い人だと判明して益々好きになったんだとか。テレビやラジオで未だに緊張して面白いこと…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

口笛学生の話を大阪のコンサートでチラッと三宅さんが話してたんだけど、てっきり三宅さんがロケに行ったのかと思ってました。VTRで虜になったって事か。まそんな訳で毎度ながら良かったポイントを箇条書きで。 ナイスコンビな雰囲気の坂本&森田 口笛学生と…

探偵左文字進

『あ右京さんだ』と思ったら左文字さんだそうで…(右へ左へ大忙し)何となーく見ていたら石橋凌さんが出て来た。デ…デジャヴ…!最近見たよこの絵図ら。そう、先週の相棒でね。あのときは裁判官VS警察官で今回は県会議員VS探偵。裁判官の時はちょっとだけ犯人…

バレーとフィギュア

7時台は主にバレー、8時台にフィギュアを見ました。昼頃ヤフトピに真央ちゃん優勝の記事が出てたのがこの試合なのかなーと思いながら見てました。昨日のショートプログラムを終えて3位だけど、フリーで逆転優勝するなら見ようって感じで。あと衣裳が凄く可愛…

准ちゃんの事色々

V6 TV

ワールドカップバレーに准ちゃんがゲストで来てましたね。私出るの知らなかったんでパッと見どこのやり手サラリーマンが来たのかと思いましたよ。て言うか准ちゃんのダンディっぷりが凄い。応援席に座るのが12年ぶりってのが… 時の流れを感じました。 んで『…