めざましテレビ

ツアーファイナルの様子が見られました。准ちゃんの27回目の誕生日祝いの様子やらナポリタンの様子やら。ケーキが横からワゴンで運ばれてくるんじゃなくて中央のセリに乗せられ上がって来てたのは何だか斬新でした。お祝いにビデオレターが寄せられてて、過去ドラマで共演した方を中心に…しょーくん、長ちゃん、ツヨちゃん、堤さんと。ナポリタンでは本物の東様登場。健太役の長野さんがすんごい緊張してたらしく『汗かき過ぎ』って言われてました。
あと新曲披露をチラッと見たけど本人付きで見ると良い感じでした。衣装も黒のシックなスーツが皆お似合いで。それぞれの着こなしで雰囲気が違って見えるのが面白い。歌番組でもこんな感じなのかなー。