学校へ行こう!MAX

IKKOさんのスピーチをワクワクしながら待っていたのに来週へ引きやがった(ちょ…!)何だよもう!(プリプリ)しかしIKKOさんの話は重みがあって納得させられます。メイク講座のときの喋りも惹き込まれました。そんなこんなで以下『おっ』と思ってメモったところ箇条書きで。

  • 大量のアンケートを手に『こんだけ〜』と上手い事言う井ノ原さん
  • ボクサー体型の三宅さん
  • 『5時起き』という学生の発言に「坂本くんみたいだね」と返す井ノ原さん
  • モデルさんのメイク完成に「僕のことも見てください」とお願いする井ノ原さん
  • 続いて「僕もお願いします」と言う三宅さん
  • 目敏く若竹帽子に気付く森田さん
  • テイク1で『大阪ワケタカカイ』と噛んじゃった三宅さん
  • 11歳の天才ゲートボーラーと身長が同じな森田さん
  • ゲートボールチャレンジで空振りする三宅さんとゴルフでもないのにダフった森田さん
  • 初実戦で9打で上がった(上手)森田さん
  • スーパープレイで喜ぶ谷川さん(最年長)と握手してた三宅さん

三宅さんは身体一つでやるスポーツは得意だけど何か道具を使う競技は苦手ですね。逆に森田さんが案外器用だったりして面白いです。
IKKOさんのコーナーの方でBGMにPerfumeの曲が使われまくっててビックリしました。思わずメモ。ポリリズムに始まりリニアモーターガール、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル、wonder2と。曲良いですもんねー。