2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

V6 TV

森田さんがヒゲじゃない!と喜んだのも束の間、帽子でしたー…ってねー(遠い目)だから何でよ!何ですかこの焦らしプレイは。私Mじゃないんで辛いんですけど!まあこうなるといっそ面白いけどねー。まあヒゲと帽子でWパンチじゃなくて良かったです。 あと途中…

女子バレー

五輪出場決定しましたね!良かった〜すっごい良かった!でも3-0で勝てそうだったのに1セット落としてしまったのが残念でした。残りの2試合も是非とも勝って欲しいです。

Mステ

V6 TV

踊っとる!すっごい踊っとるがな!!いや、久々に踊るよってのはちゃんと知ってたけども。6人でビシッと揃えてキメとか時間差の振りとかあったのが踊ってる感満載で凄い良かった。前奏だけで何回も巻き戻ししちゃってなかなか先に進まなかったぐらいです。いや…

話題色々

GWは一年振りに宮島で潮干狩りをしました。天気は微妙に悪かったけど暑くなくて良かったです。浅利はそこそこ採れました。また来年も行きたいなー(今度は4月頃に) 情報狩り(漫画喫茶)もしまして。ネットでPerfumeが朝の情報番組に出るのを知って直ぐにテ…

夢の中ではヒーロー体質なので…

監禁された准一を姫抱きして助け出す、という夢を見ました(……)