2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LICENSE vol.Zepp ENJOY!!〜FINAL〜(8/4福岡公演)(ネタバレを含む)

初日の福岡の話です(名古屋、大阪と終わって次は札幌というこの時期に今更感満載ですが…)記憶力が無い&文章まとめるのが遅いので結構日数が経ってしまいましたがせっかく書いたのでUPします。 当日は6時過ぎに会場入りしました。ライブハウスに行く事が…

森田剛 舞台「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」決定

ここ数年、年始から舞台のパターンです。演出対決、KERA vs 蜷川さんとの事で、森田さんは蜷川バージョンに出させて頂けるようです(こんなに早くまたご一緒出来るとは思ってませんでした)共演者に有名な役者さんがいっぱいです。あらすじを見ると内気な青…

P.T.A.MAGAZINE vol.3

昭和生まれのせいか紙媒体の物が届いて「おぉ!」って思いました(慣れ親しんだ物が、という感じ)Perfumeはネットの申し子というか…火が付いたのもネットからだしファンクラブもネットメインだしファンクラブからの年に一度のお楽しみもDVDなので冊子が来る…

MUSIC JAPAN「Hurly Burly」

前奏の振り付けカッコイイですね。『肩を組んでご機嫌だね』のところも大人の余裕を感じてカッコ良かった。サラッと踊ってるけど細かい振り付けが多くなったような気がします。テンポも速いし、よくあんなにキッチリ合わせられるもんだ…。フリンジ付きのブル…

MUSIC JAPAN「kEEP oN.」

V6 TV

おもしろトレーニンググッズの紹介でした。何やかんや言ってあの短い時間で知恵の輪ダンベルを解いてしまう准一さんはやっぱ器用ですね。それ以降は何故か子顔グッズもボールもサンダルもマスクも全部三宅さんが試す係でした。高地トレーニングの5000mのやつ…

kEEP oN.(8/20付ランキング)

初動売り上げ56,047枚で前回より2,537枚減の3位でした。ハリー(友人)が今回の曲を『また愛を試されてる』と言ってて、どうやらダメだったらしいんですが、全体的にも今回ダメだった人が多かったって事でしょうか(私は今回の方が大丈夫だったんだけど)冒…

Spending all my time 初回限定盤(8/15発売)

Perfumeは音楽性もビジュアルも裏切られることが無いので安心して楽しめますね。今までで一番発売日が楽しみだったかもしれません。フルPVも動画サイトで見ないで特典で見ようとずっと我慢してて、今日やっとフルで見られました。後半の方がサイキックシーン…

Amazonから届いたー

発売日にちゃんと届くんですね。コンピレーションアルバムもネットで初回盤を予約したんだけど今後もネット購入になりそう。

ミュージックステーション「kEEP oN.」(8/10放送)

V6 TV

何と坂本さんがソロ部分で大々的に歌詞ミスしちゃうハプニングが。気付いた井ノ原さんが笑っちゃってました。その後、何とか元の歌詞に戻れてましたが動揺の為か坂本さんの番の『keep On Dancing』は歌えてませんでした(何か後ろで打ち拉がれてた…?) ミュ…

kEEP oN.初回限定生産〈キーポン盤〉特典映像◇新番組!?「キーポンV6」

V6 CD

とうとう番組(?)が特典になりました。絵の伝言ゲームをしてるだけですが一応新曲kEEP oN.にかけて、伝言をキーポン(キープ)出来るのか!?という物。絵を描く一人の持ち時間はたったの20秒。描いてる最中、残りの人が見ないように列に並んで後ろを向い…

火曜曲!「kEEP oN.」

V6 TV

実は長尺で聞くのが初めてでした。雑誌等を全然読んでなくて友達から貰った前情報のみでの初見です。ミュージカル風な部分があるって聞いていたにも関わらず、本当にがっつりミュージカル風で驚きました。斬新過ぎて面白い(笑)6人のカラーを1曲にまとめた…

Hey! Hey! Hey!録り逃した!

でも前回のがトラウマになってるのか残念感は薄かったりする…

ぶいっこ&ぱふゅむ

ジャケット確認の為にブイのHPに行ったらチラッとPV見れました(相変わらず自慢のHPって感じ)坂本さんがカッコ良かった!森田さんは…やっぱヒゲか〜髪は伸びたけどまだ短めですね。サビだけ聴くとあの出だしと同じ曲に聴こえない。キーポン盤がまた面白いポ…