火曜曲!「kEEP oN.」

実は長尺で聞くのが初めてでした。雑誌等を全然読んでなくて友達から貰った前情報のみでの初見です。ミュージカル風な部分があるって聞いていたにも関わらず、本当にがっつりミュージカル風で驚きました。斬新過ぎて面白い(笑)6人のカラーを1曲にまとめたような曲ですね。
まだ1回しか観てないので後でじっくり見ます。見る度に何か発見出来そう。しかし森田さんのソロはドキドキした〜(相変わらず声甘っ)まさか一人で歌ってるとは思わなかったので…。髪伸びたと思ってたけどベストの長さにはまだなってない感じ。
坂本さんが恐かったとか説教してたとかは何回も聞いた事があったけど井ノ原さんの過去エピソード『TOKIOのミュージカルで暴れた話』は初めてだったので興味深かったです(過去に話してても切られちゃってたみたいですが)