2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セラミックガール

BS FUJIで4月から始まる学園コメディドラマの主題歌にPerfumeの新曲が抜擢されるとかでおめでたい!(BS FUJI見られないけど…)シングルなのかアルバム曲なのかも分からないけど、まそんなこたどうでも良い!だってタイトルだけで動悸がするんだから。片仮名…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

絵のコーナーで三宅さんがグレーの真面目スーツを来ていたけど、何だか着せられている雰囲気。年齢的にはアリな筈なのにトニセンみたいにハマらない所が三宅さんの三宅さんたる所以か。やっぱ三宅さんかわいーよ。アレかね、髪が伸びてトップがピンピン立た…

HEY!HEY!HEY!

あ〜ちゃんの話がズレて行くのをのっちが防ぎ、擬音をかしゆかが訳すというナイスPerfumeが展開されていて感動しました。ていうかあ〜ちゃんの話は面白いなー。「あのぉ〜○○でぇ〜」という可愛らしい喋りをしておきながら、全てを打ち消す様な物真似が入るの…

いのうえ歌舞伎☆號『IZO』ネタバレ含む感想

16・17日の土日で大阪公演を2回見てきました。それで『IZOは3回見たら丁度良い!』という結論に達しましたよ。いや、良かった!3回見て良かった!1回目見た後の感想がアレな感じだっただけに、2回目見るとき気が重かったんです。2回目を見終わった後も『あと…

VVV6東京ブイシュラン2『麻婆豆腐』の回

V6 TV

同世代の佐藤隆太くんがパートナーだからか准ちゃんが何か幼く見えました。無理矢理テンション上げてたけど…(無茶はよせ…)そんな訳で以下良かったポイントを箇条書きで。 大事な所で噛んじゃう准一「今日アレでしょ!マードゥ…」 そんな准一に遠慮のないツ…

DVDの件

DVD週間売り上げ音楽・総合ともV6は1位でした(イエーイ!)そんでぱふゅっこは3位!発売日が3/14ってのが不思議な感じ(発売日は去年のままなのね…)。2週目のデイリーは総合で見るとえらい下がって感じる。音楽の方で見るとV6は4位で一応踏ん張っているよ…

誕生日

森田さんの誕生日でした。ウッカリ忘れそうだった(いや結構忘れてたんだけど…)何歳になるんだっけー?もうよく分かんないや〜。今ちょっと調べに行ってきたんだけど29歳になったのか。ごめん私てっきり今回で30歳になった…?とか思ってた。うん、違うよね……

学校へ行こう!MAX

V6 TV

三宅さんが!何かすっげー可愛かったんですけど!先週からそうなんだっけ?髪が伸びたっていうか何て言うか…。また若返ってないですか?(あの人もう三十路目前だよ!?)びっくりするわ〜。マジで永遠の少年だよ。そんでその隣の坂本さんはすっげーカッコ良か…

そういえば

今日IZOの楽だったんですよね。森田さんお疲れ!土日に見て来たんだけどまだ感想まとめて無い…初見とは感想が変わったので遅くなってもメモっときたい。千秋楽見たかったなあ…まあ平日は無理ですけどね(誕生日に合わせたのかっていう日程の組み方でした)。

VVV6東京ブイシュラン2『とんかつ』の回

V6 TV

美紀ちゃん久しぶり!予算1000円で美紀ちゃんに誕生日プレゼントをあげるってやつで、1000円の苺を選ぶ長野さんが凄過ぎます。しかしでっかい苺だったなあ。苺好きにはたまらんだろうなー(私苺好きだと思ってたけど然程でも無い事に最近気付いた…) まそれ…

ブイっこやーらぱふゅっこやーら

DVD総合デイリーランキングでV6が1位、Perfumeが2位スタートです(わーい)ヨカッタヨカッタ!アルバムデイリーではPerfumeの『Fan Service 〜Prima Box〜』が3位スタートでこっちも良かった。指数的にはそんなでもないんだけど旧譜の再販で内容もシングルだ…

パソコン買って来た!

つっても届くのは2週間ぐらいかかるらしいけど。楽しみ〜。部屋を片付けんと!

何か色々決定

アルバムタイトルが「GAME」だそうで。同時に全国ツアーも決定したとか。言霊パワー炸裂って感じ?恐ろしい程、本人達の希望が叶って行ってる。目標を公言するってのも良いもんですね。 あと3月10日には『MUSIC JAPAN』の収録が決まっているらしい。放送は未…

シングルリリース

トニセン約7年半ぶりとなるシングル「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」が2008年3月26日に発売決定しました! だそうで(公式HPより)。ツアーも久しぶりだし新曲引っさげてって事かー…いや微妙に引っさげてないけど。ツアー初日に間に合わないのが流石エ○ベ…

LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-

自転車のハンドルに買ったDVDの袋をかけて走行してたら手持ちの部分が切れてスパーンと落としちゃったよ!中途半端に固い造りになっていたせいで外箱部分が破損してしまった(ノォォン!)でもまあ中身が無事だったのでいっか。 しかし流石のお値段なだけに…

MUSIC FAIR21(2/9放送)

ミヒマルさんとのコラボは見る前はどうなっちゃうんだと心配だったけど良い感じでホッとしました。コーラス綺麗だったし。ユニゾンのとこは歌唱力語れる程歌ってないけど、良かったんじゃないかなと。ちょい贔屓目な感想かもしれませんが…(まあ私は濃いファ…

POTATO3月号

森田さんがっ!着物だったよっ!もう即買いです。店頭で雑誌をパラリとめくって思った感想が『素敵ィィ』ですからね。いや〜いいわー着物。去年も着物で即買いしたなー。今回の着物は悪そうな若旦那って感じで、着る人が着たら良いとこの坊ちゃん風になる筈…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

そんな訳で癒されるべく見たガッコ。女装学生たちが楽しそうで何より。和装の子がネイルを見て『僕もやってもらいたかったです』と言ったのが何か良かった(見た目は女の子でも喋ったときの普通の男の子感が)。 新コーナーの『愛してるゲーム』は何か見てて…

アマチュアの…

アマチュア映画を見たんだけど内容の不快感に逃げ出したくなった(作品を評価する為にちゃんと全部見ましたけど)。ある意味貴重な体験だった…。プロが撮った『面白くない映画』とは訳が違うなと。それって趣味に合わないだけでやっぱりプロはプロの仕事して…

IQサプリ

何だかのっち大活躍!要所要所で面白かった。バラエティ向いてんのかしら。他の出演者からまさかの『のっちコール』があって(回答の邪魔をされてたんだけど)良いアピールになってました。正解を出したあとも自ら「のっちです!」と言ったのが面白かった。…