2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑い

春の新番組が始まってライセンスのレギュラーが増えましたね。ライセンスを今年の2月下旬に知ったばかりで、動画とか色々見ててもっと売れれば良いのになーと思っていたので嬉しいです。が、やっぱりバラエティに出ているライセンスはどうもピンと来ませんね…

お笑い

昔から私はお笑いと言うカテゴリーに弱いです。ライセンスを知ったのも超遅かったですが、サバンナを知ったのもここ半年ぐらいの話です。あべこうじやピースを知ったのもハッピーMusicがきっかけだったので去年の春の話だし。 しかも最近驚いたのが、ライセ…

お笑い

友達の影響で最近ライセンスが好きです。バラエティに出てるときじゃなくて二人だけでフリートークしてる時が一番面白いです。ヨシモト∞ホールのやつとか。しかし私ほぼ初めてに近いぐらいで知ったんですよライセンス。芸歴15年目(だったけ?)ぐらいのコン…

レーザービーム/微かなカオリ

5月18日発売のシングルのジャケットが発表になりました。のっちが恐ろしい程綺麗だった。そんでかしゆかが前髪分けてて、かわいいやらキレイやらで新鮮でした。ぱっつんもいよいよ飽きて来てたので「おぉ!」と思いました。衣裳も赤と黒で全体的にクールで大…

徹子の部屋(3/30放送)ゲスト井ノ原快彦

V6 TV

井ノ原さんスタイル良かったなー。三十半ばに見えない細さ。そんで肌もキレイだった。黒柳さんも恐ろしいぐらいキレイだったのでライティング技術が良いのかもしれないけど…。黒柳さんは肌以外に肉体的にも超人ぶりを見せてましたね。おばあちゃん感ゼロです…

金閣寺(大阪公演3/12マチネ)

どう書けば良いのかよく分からないまま4月になってしまいました。皆様いかがおすごしでしょうか。 3度目ラストの金閣寺は震災の次の日でした。色々思う事もあったんですが、状況もはっきりしない中、大阪に向かい観て来ました。 私の席はセンター寄りの前か…