2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Channel a final総集編

V6 TV

何やかんやで10年やってたんですねあの番組。PVの裏側とか重宝してたので無くなるのがちょっと寂しいです。またいつの日か復活してくれる事を地味に祈ってます… しかし今見ると若い頃の森田さんてば凄い変化が激しいですね。金髪でも茶髪でもない不思議な色…

Mステスペシャル

Mステさんセットに大はりきり。はりきり過ぎてウチのブラウン管テレビではチラッチラして耐えられませんでした…(はよ薄型にしろって事ですね)ワンルーム・ディスコのときは凄く良かったんだけどなあ。何か本当に頑張りすぎて空回りしてたような…。というか…

GUILTY

1週間のうち1位から4位までを下がったり上がったりウロウロしてましたが無事ウィークリーで1位を取りました。枚数は62,941で前作「スピリット」から微減してますが…。でもデイリーで下がる一途ではなく持ち直していたのが珍しかったです。2週目の初日は11位…

福岡マリンメッセ

代体から1ヶ月振りのカミコンは結構忘れてました。次何の曲だっけ?と思う事が多々有り…私の記憶力残念過ぎる(良く言えばいつも新鮮…) 森田さんは映画(人間失格)の撮影が終わり、髪を染めたそうです。あんまり染まりきらなかったようで、その染まり方を…

終わっちゃったよー

私の夏が終わりました。あとはDVD化を待つのみです。1ヶ月後だからきっとアッという間ですね。

MUSIC FAIR

V6 TV

カメラワークがすんごい良かった!良い所で引きの画が来てて、こんな踊りしてたんだ!という驚きが。Perfumeの「love the world」と「Dream Fighter」も他局と比べて格段に良かったし、Mフェア侮れんなと思いました。 三宅さんの投げを受けて森田さんが歌い…

ミュージックステーション

V6 TV

何かカメラワークが先週より酷かったような…。井ノ原さんのソロのとき後ろでキビキビ踊る森田・三宅コンビがチラッと見れたのは良かったけど。 MCで久しぶりに森田さんが喋りました(内容はカミコンMCとモロ被りでしたが)。シャワーを浴びてる三宅さんを覗…

GUILTY

初日・2日目とも無事1位でした。枚数の方は31654→13334で微妙な感じ。ドラマ放送効果とか歌番組出演効果とか、ブイはあんまりそういうので上がらないかもしれないけど粘って欲しいです。

V6森田剛、蜷川舞台初主演

来年1月、蜷川さんの舞台で主演だそうです。驚きました。森田さん周期的に年頭に動く事が多いですね。舞台は3作目だけど前2回は新感線なので何か緊張する…。しかし役柄がテロリストって…以蔵に引き続きって感じですね。蜷川さんの舞台は数年前に准一さんので…

GUILTY

V6 CD

やっぱ森田さんの「あーなたの胸ぇ…」はとろけるように甘いね〜。そのあと同じフレーズを歌う井ノ原さんの猛々しさが際立つこと。二人の対比が凄く面白いです。井ノ原さんは基本ダンスも歌もパンチが効いてて性格を表してるって感じ。森田さんは歌の技術が無…