福岡マリンメッセ

代体から1ヶ月振りのカミコンは結構忘れてました。次何の曲だっけ?と思う事が多々有り…私の記憶力残念過ぎる(良く言えばいつも新鮮…)
森田さんは映画(人間失格)の撮影が終わり、髪を染めたそうです。あんまり染まりきらなかったようで、その染まり方を見て三宅さんに『つう子さんみたい』と言われたそうで大層ご立腹でした。
いや森田さん、いきなり『つう子さん』て!そんな今まで大して口にした事無いような名前言われても…。会場ちょっと「誰…?」って感じになってましたよ。私ギリで分かったけど…。ファミリークラブにいる人なんだそうですが、男勝りでガテン系で会うといきなり「オイ森田岡田、髭剃れ」って言うそうです(ちょ…何それ、つう子さんカッコイー)。ビシッと言ってくれる人いるんだなあ(でも剃らないんだなぁ…)
アンコールの森田さんの衣裳がちょっと変わってたんだけど、こっちの方が可愛くて好きです。いつから変わったんだろう。DVD撮りのときはまだ変わってなかったのかな。こっちのが映像で残れば良いのに。