2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」8月24日発売決定

V6 CD

シングルの発売日決定しましたね。すっかりスローペースな活動になってるけど何はともあれ決まって良かったです。しかしまあ慣れっこですがCD発売がツアー初日に間に合ってない(またか!)念のためツアー日程を確認しに久々に事務所の方のHP行ったらツアー…

お試しかっ!#47『全て当てるまで帰れま10〜ピザーラ編〜』

V6 TV

准一さんスーツで初参戦。食が細いのにピザっていう重い食事で可哀想でした。ピザはきっちり等分してあるので皆と同じ量食べないといけないし、誤摩化しも利かないのでキツそうでしたね。結局助っ人を使ったのは一回きりであとはちゃんと食べてたし、よう頑…

週末よしもと ありがとう!感謝感謝の10周年 旬な芸人大集合!!〜広島事務所10周年記念ライブ〜

初めて生でがっつりライセンスの漫才を見ました。ライセンスは好きなんだけどトークばっかり見てて(動画でだけど)ネタはそこまでちゃんと見てなかったんですが漫才も凄く面白かったです。 動画で見るより生で見た方が良いなーと実感しました。迫力と勢いが…

漫才を見て来ました

眠いので取り敢えずライセンスの感想だけでも