2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6東京ブイシュラン2『担々麺』の回

V6 TV

森田さんの前髪のスタイリングが凄いキマってた!あの髪の重なり具合とか絶妙過ぎ。そんな訳で久しぶりにリアルタイムで見ました(感想書く為に追っかけ再生してたけど)曜日は変われど時間帯は変わらないのに何か遅く感じてしまうのは何でだろう…。以下感想…

寒くなると鍋だね〜

今日の晩ご飯は鍋でした。そして明日も友達と鍋なんだ〜。

第59回NHK紅白歌合戦

Perfume無事当選しました。良かったね、おめでとう!今年は絶対出るだろうと思っていたけど、やはり正式に発表されたのを見ると嬉しいもんですね。何か「ヤッター」って思ってしまった。記者会見の黒い衣裳が可愛いかった。 2007年も大概飛躍した年だと思っ…

MUSIC FAIR

「Body&Soul」でPerfumeがナチュラルにカットインしてきたとき何か「おぉ!」と思ってしまった。普段と違うダンスでもやっぱり上手かった。普段の全部計算されてるダンスと比べて余力があるように見えました。そんで衣裳が可愛かった。かしゆかはフリルが似…

MUSIC JAPAN

「love the world」の衣裳可愛かったですね。もしや「love the world」だけで「Dream Fighter」は来週なのか…?とドキドキしながら見てたらちゃんとDream Fighterもやってくれて良かったです。つーか2曲やらせてもらえるのが凄い。 「Dream Fighter」良かっ…

オリスタ

オリコンの雑誌名っていつからオリスタになったの?(今日知った)Perfumeが表紙でかしゆかの衣裳が何となく制服っぽくてコスプレっぽくて凄く似合ってた。かしゆかは何を着ても似合うなあ。星付きのカチューシャも異様に似合ってたし恐ろしい子だ。

POTATO12月号

本屋になかなか行けないので今日やっと見ました。森田さんのビジュアルはコンサート仕様で、お肌も眼力も良い感じ。笑ったのがスタッフにMCを本気で心配される森田さん。「台本用意しようか」とまで言われている。『大丈夫何とかする』って感じで語ってます…

身体が痒いよ〜〜

乾燥すると足とかが痒くなるんだけど腕も足の裏も痒いよ。足の痒さはまさかしもやけって事はあるまい…

Dream Fighter

ノンタイアップで初日2位スタートでした(パチパチパチ)今回の曲も初見で聴いたら「覚えにくい…?」って感じだったんだけど「いやいやそんな訳ないもう一回聴けば…」て感じで、なんかもう一回聴きたくなるという不思議な曲でした。今ではすっかり虜に。 PV…

宮島に行ってきました

友達に誘われて宮島に行ってきました。ちらほらと雪が舞ってて風が冷たかったです。弥山(みせん)に登ったんだけど、日頃の運動不足が祟ってしんどかった…。景色は凄く良かったので登った甲斐があったけど。 あと所々、紅葉が色付いててキレイでした。

ビバ!

先週の話になるけどVVV6の森田さんが可愛いかったですね!そう、ソロコンはこのビジュアルだったよ、懐かしい。サイドを刈り上げてるのが凄く似合っててね。髭整えてるっぽい?つーかスーツが凄い似合ってるのもときめいた。的場の兄貴と一緒だと衣裳が特別…

初雪!

広島県北部では雪が降りました。すんごい寒かったです…

森田剛ソロコン『PAINT IT BLACK』ネタバレ有りの感想

みっちり森田剛を堪能してきましたよ。V6のコンサートでも大概森田さんメインで見てるけど、何より違うのは全編森田さんの歌声という事。これは凄いね、あの歌もこの歌もぜーんぶ森田さん。 しかし2回とも席がGブロックで右横からの視点しか見てないので正面…

東京からただいま

昨日1部と2部を見てきました。2回見られたけど1日でツアーが終わってしまったという寂しさ…