2011-01-01から1年間の記事一覧

シングル&舞台DVD

何か色々と決定事項が!1月のライブDVD発売に引き続き、2012年2月15日にはシングル「バリバリBUDDY!」が発売決定。そして同日森田さんの舞台「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」のDVDも発売決定だそうです。来年は年明けから始動するらしい。何…

ファンクラブバースデーメッセージ

先週の金曜日にファンクラブのバースデーメッセージを見る事が出来ました。誕生日のその日一日だけしか見られないというのはなかなかのプレッシャーです。携帯のタイマーをしてなかったら忘れてたと思う。見逃したら一年後ですからね(去年はまんまと逃して…

ミュージックステーションスーパーライブ2011‎(12/23放送)

V6 TV

いやいや酷かったですねー衣裳が(笑)あまりの統一感の無さにビックリしました。オープニングで階段から下りて来たとき『いやいやナイナイ!』って思いましたもん(どこから突っ込んでいいのやら…)『これ歌の時、着替えて出て来たりしないかな…』とあり得…

ホワイトクリスマス!

何年か振りに積もってます。明日の出勤が不安です…(スタットレスは履いてるけど)

LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」

久しぶりにエイベのHPを見に行ったらDVDのジャケットが解禁になってました。パッと見、違いが分からん!間違い探しみたいだなあ(笑)ここ数年のパターンのこじゃれた感じのジャケットです。知らない人が店頭で見たら数種類あるとは思わないんじゃなかろうか…

johnnys net

ファンクラブのHPで自分の誕生日にログインするとバースデーメッセージが見られるっていうサービスを去年まんまと逃してしまったので、今年こそはと思い誕生日を登録しに行って来ました。実はログインするの自体今回が初めてで、パスワードが何なのか全く分…

FNS歌謡祭

V6 TV

今年も出演させて頂いて有り難い限りです。今回は早めの出番でした。今まであったMCが一切無く、さくさく進んで行く構成です。そして元力士(貴乃花氏)から宝塚まで、今年デビューの新人から久々に見る大御所の方々まで多種多様な出演者でごちゃ混ぜ感が半…

JPN(アルバム初回盤)

昨日フラゲ出来なかったので普通に発売日の今日買いました。やはり「GAME」のクオリティには叶わないけど、レーザービームからGLITTERへの流れにゾクッとしました。そしてこっちも「スパイス」のシングル初回盤をネットで購入(今日注文したばっかりなので届…

LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」2012年1月18日発売決定!

DVDの発売が決定したとルリ王に教えてもらって早速公式HPに確認しに行きました。3種発売で3種買わせる気満々だとか…(コワ!)で、確認したんですが何かごちゃごちゃと色々書いてあって読むのが面倒臭くなりました(何か全部買わなきゃいけない雰囲気なのは…

way of life(シングル通常盤)

V6 CD

今更なんですが「You Know?」が欲しくて「way of life」の通常盤を買ってみました。元々複数買いをそんなにしないので既存のCDでも持ってない曲が結構あります(今年の夏コンのセットリストだったらMedicinとかソロ曲とか)「You Know?」を聴くとあのドキド…

ラブリーベイベー(大阪/シアター・ドラマシティ11/19公演)

行って来ました三宅さん舞台。三宅さん細かったです。いつもみたいにGパンじゃなく細身のパンツを履いていたからかもしれないけどエライ細く見えました。そして凶悪的に可愛かった。あれで32歳って…『無いわー』って感じです。後半のチェックのズボンの衣裳…

P.T.A.からメール

NEW ALBUM『JPN』のジャケット&収録内容決定との事でメールが来てました。毎度ながらメールでお知らせしてくれて助かります(情報収集おっつかないんで)ネットをやっていない人には不便かもしれないけどお知らせメールやチケットの振込、ファンクラブ更新…

カスペ!『からだの不思議サスペンス☆TV』

何日で腹筋を6つに割る事が出来るか挑戦という事で、見事一番に割ってみせた藤原さん。凄かったですね。トレーニング2倍とか頑張り過ぎ…でも早いとこ割らないと長引くだけですもんね。しかしチャレンジ前の身体を見せるときに身体のぷよぷよよりも白さに驚か…

10/9横浜アリーナ2部(レポ補足)

ずっと書きたいと思ってたんですがダラダラしている内に10月も終わりそうです。記憶がどんどん薄れていってますがメモの補足をしていきたいと思います。 横アリのみ生バンド参加 生バンド&生コーラス隊が参加という事でDVD発売フラグが!実際、最終日にカメ…

ラブリーベイベー

mixiニュースを見た友達からメールが来てルリ王を始め三宅さんファンの友達が動揺しています(少なからず私も動揺しています)今回の舞台、何と三宅さん同性愛者役で濃厚なラブシーン&ベッドシーンがあるそうで…(記事を見つけたので貼っておきます→V6三宅…

追記

V6

昨日ジャニウェブのスペシャルメッセージがどこの会場だったんだろうと疑問を書いたんですが、web拍手で教えてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。動画は10月9日の1部が終わった後、3時40分過ぎに横アリ正面入り口で撮影された物だそ…

スペシャルメッセージ

動画を見終わった後、自然と微笑んでる自分にハッとしました(我ながらキモイ)でもやっぱ6人がわちゃわちゃと楽しそうにやってるのを見ると、何だか幸せになれるんですよね(たった40秒の動画ですけど)秒数が限られているせいで毎回皆早口で告知ぐらいしか…

やっぱアイドルは良いな〜

しかし3日間しか見れないのよね…

横浜アリーナファイナル

只今新幹線で広島に向けて帰ってる途中です(岡山を通過)今回のツアーは本当に良かったですね。一曲をじっくりやってくれたのが嬉しかった。本人達もその事とセンタ−ステージは挑戦だったと語ってましたが大成功だったと思います。 2部のMCでツアーDVDが出…

終わっちゃったよ−

夏から続いていたツアーがファイナルを迎えました。

横浜アリーナ2部

取り敢えず自分用メモ。 横アリのみ生バンド参加 森田さんのソロでトランペット MCテ−マは10月9日 長野さんの誕生日と言う事で特別VTR 10月9日は"ヒロシの日" ケ−キ登場→バ−スデ−ソング→ロウソク消し 坂本さんから誕生日プレゼント(腹筋を鍛えるベルト) 井…

live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 福岡マリンメッセ(10/5)2

あんなに覚えられなかった「You know?」が今日仕事中ずっと頭の中でぐるぐる回ってました。しかしうろ覚えなため薄ボンヤリ…「SUPER NOVA」はもっと薄ボンヤリ…早くCD化してくれないと忘れるー(横アリでもうちょっと覚えられるか?) さて、福岡MC書ける所…

ヤフトピ見てビックリ

やまぴーと亮ちゃんがNEWS脱退との事でビックリしてます。NEWSは本当に波瀾万丈ですね…何かグループ名に振り回されてる感じが否めない(良くも悪くもニュースばかりというか)今調べ物をしにWikipediaを見に行ったら早々に編集してあって寂しい気持ちになり…

live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 福岡マリンメッセ

大阪公演から約一ヶ月ぶりという事で結構色々忘れてました。あと大阪で気付かなかった演出とかあったりして。もしかしたらちょっとずつ変えて来てるのかもしれないけど。 一曲目の「will」で六人が徐々に中心に集まる演出はやっぱり何度見てもジンときますね…

生憎の雨模様…

流石井ノ原さん、と言ったところか

P.T.A.からメール

Perfume 4大重大発表 ☆2011/11/02(水)NEW SINGLE リリース決定! M1.『タイトル未定』 大型タイアップ決定 M2.『GLITTER』 「キリンチューハイ 氷結」CMソング ☆2011/11/30(水) 2年4ヶ月振り4th ALBUM『JPN』リリース決定! 『不自然なガール/ナチュラルに恋…

vol.80

パンフレット撮影のためラスベガスを旅した六人。ニューヨーク公演の前なのか森田さんの髪が微妙に伸びてます。結構ちゃんと伸びてたんだな〜 最終日に森田さんは准一さんを無理矢理誘ってゴルフへ。なかなか珍しい組み合わせ。「いつか勝負しようぜ」って言…

Mステ(8/26放送)Sexy.Honey.Bunny!

V6 TV

やってくれましたMステが!六人順番に「GO」を言って行く所、見事に一人ずつアップで抜いてました。少クラでも4人までしかしてなかったから難しいんだろうなーと思ってたけど(森田さんと坂本さんは移動してるので)流石Mステ。ああいう王道なカメラワーク好…

ザ少年倶楽部プレミアム(8/26放送)Sexy.Honey.Bunny!

V6 TV

歌前にチラリと映るオフショットの長男ズ。何やら三宅さんの洋服を弄る井ノ原&森田コンビ…微笑ましい。森田さんが振り付けの確認をノリノリで踊っていると隣にいた井ノ原さんも一緒になって同じフリを踊ってくれてました。 コンサートでは勿論フルバージョ…

Sexy.Honey.Bunny!(8/24発売)

V6 CD

今回は予約をしてなかったので「Mission of Love」目当てで通常盤を購入しました。そしたらフルで聴いた事が無かった「タカラノイシ」が思いのほか良かったです。友達情報によればHoney盤が凄く良かったそうなので再来月コンサート会場ででも買おうかなーと…