ラブリーベイベー

mixiニュースを見た友達からメールが来てルリ王を始め三宅さんファンの友達が動揺しています(少なからず私も動揺しています)今回の舞台、何と三宅さん同性愛者役で濃厚なラブシーン&ベッドシーンがあるそうで…(記事を見つけたので貼っておきます→V6三宅健、同性愛者役で男性とキスシーン)同性愛者の役と言えば2004年の「ビューティフル・サンデイ」以来ですね。
"ラブリーベイベー"って本当に三宅さんの事だったのかー。大阪かどこかのブイコンのMCで「"ラブリーベイベー"って誰の事?」って井ノ原さんだったか誰かに聞かれて准一さんが冗談で「"俺"でしょ?(健くんは"俺の事"って言いたいでしょ?の意味)」って言ってたんですが冗談じゃなくなりました。
キスシーンの事はMCでも言ってましたけど相手が男だったとは…(聞いてない)てっきり聖ちゃんだと思ってたので。舞台でのキスシーンを見るのは初めてじゃないけど、アレって何故かテレビと違って小っ恥ずかしいんですよね…。まあ一発勝負(1回しか観ない)ので頑張って観ます!