2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

特典DVDのアルバムオリコン1位のくだりですんごい泣きました(だってのっちも号泣しとるんじゃもん)ところで、私てっきり特典の内容は武道館の密着だと思ってたんですが『武道館までの』道のりだったんですね。ファンクラブの特典DVDも1年間密着だったけど…

PTATV/ワンルーム・ディスコPV撮影現場密着その2

この裏側を見るまでバッグがひょいと出てくるシーンは映像処理をしてあるものだとばかり思ってました。これを踏まえてPVを見ると確かに踏んで立てる為の白いパネルがありますね。全然気付かなかった。 かしゆかとのっちの失敗の仕方が2回ともリンクしてて面…

VVV6東京ブイシュラン2

V6 TV

准ちゃんが相変わらず面白かったですね。何か親しげだったけど小栗さんと共演した事あったっけ…?(飲み友達って何?)どんだけロケバスで待ったのか知らないけどパスタがちょっと固まっちゃってましたね(チーズだから尚更…)山田くんの長髪に髭を見るとホ…

カープのユニフォームが変わってて驚いた

パッと見楽天と見間違えたけど…でも良い感じ。球場だけじゃなくユニフォームも新しくしたのね。なかなかウキウキするね。今年はお客さんも増えるだろうし…今年は優勝すると思います!(言霊…)