2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーション

V6 TV

モーニング娘。の出演が6年振りってのにビックリです。以前出てなかったっけ…?OGと一緒で単独じゃなかったからノーカウントって事なのか…。メドレーの一曲がまさかのハッピーサマーウエディングで…再ブレイクと言われている今はオリジナルメンバーじゃない…

何か色々と良かった

他の出演者も良くて見所満載でした。

MUSIC JAPAN

V6 TV

納涼ということで金魚すくいをするV6。二つの水槽にトニカミで分かれてすくってたんですがカミセンがめっちゃ寄ってた(主に三宅さんが・笑)「お前邪魔!何でこっち来んだよ」と森田さんに怒られる三宅さん。「そっちに金魚がいるからでしょうが」と反論す…

シングル「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」初回生産限定盤B(8/21発売)

V6 CD

アマゾンから一日遅れで到着。2013ライブバージョンの「FLASH BACK」。そうそうこれこれ!と思うと同時にプレミアムで感じた違和感はジャンプが無かったからでした(振り付け自体が別物になったのかと思ったけど見比べてみたらジャンプ消失だけだった)あの…

ザ少年倶楽部プレミアム(8/21放送)

V6 TV

コンサート以来聞いていなかった「FLASH BACK」。字幕入りで見るとこんな歌詞だったんだーという驚きが。そして何となく違和感を感じながらもやっぱこの曲はカッコイイって思いました(さすが三宅さん)V6の中では三宅さんと一番音楽の趣味が合います。衣裳…

盛り沢山週間

一番ソングSHOWを見逃したのが痛かった…