ミュージックステーション

モーニング娘。の出演が6年振りってのにビックリです。以前出てなかったっけ…?OGと一緒で単独じゃなかったからノーカウントって事なのか…。メドレーの一曲がまさかのハッピーサマーウエディングで…再ブレイクと言われている今はオリジナルメンバーじゃない旧譜はしない方が良いと思うんだけど…(ラブマシーンじゃないだけマシだったか?)時間を割いてもらえるならフルバージョンか「愛の軍団」とのメドレーが見たかったです。でも短いなりに頑張ってたし皆可愛かったですね。
CMで気になってた2CELLOSの「影武者」も良かったです。あとandropの光の演出もキレイだった。
ブイは衣裳がもう1パターン作って貰えてたのがまず嬉しかったです。それぞれのキャラクターに合わせてインナーを変えてあって皆お似合いでした。歌披露はMステが一番良かったです。ライブ感というか緊張感というかピリッとしてて目が離せなかったし、メインボーカルの坂本さんと井ノ原さんの歌唱が完璧でした。特に28:13秒のツーショットのとこが良かった。
基本的にバラードはそんなに好きじゃないんですが今回の曲はメイン二人の歌割りが気持ち良くて何回もリピートしてます。後半の畳み掛けるようなとことか見てて気分が盛り上がる。