TOKIOカケル

ゲストということで借り物全開な森田さん。決して自分から前に出ようとせず、しかし振られたときには外さない。自分を良く見せようともしないで或るがままな感じがまさに森田剛!って感じでした。
初っ端太一さんの「マネージャーにヤダよ俺って言ったでしょ」発言や松岡さんの「ウチ(ジャニーズ)の森田がウチ(TOKIO)の番組に来る事がね…」っていう『森田剛を解ってる感』が嬉しかったです。
森田さんと長ちゃんがタメって話題で「光一とゴウとこの子(長瀬)は一緒なのよ」と長ちゃんのことをこの子呼ばわりする松岡さんにもときめいた…
椅子に座ってる森田さんの足が下に付いてなくてぷらんぷらんしてるのも見所だったし、逆ナンされるときの反応も想像通り過ぎてある意味通常営業…
最後の青汁を飲んだ顔をカメラ無視で「太一くんに見て欲しかった」と言い放つ森田さんとか、青汁を男らしく飲みきって変な意地を見せるところとか、本当に森田剛全開でした(元気そうで何より)
番宣でバラエティに出る事自体が珍しくてちょっとドキドキしてましたが良かったです。明日は後輩の番組ですね…こっちは時間帯が早いこともドキドキの材料です(7時台のバラエティに出るのが久々過ぎて…)