2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーション

上半期売り上げランキング1位〜50位に稼働してるグループが全部ランクインしてたよ。凄いねー。(すまっぷは今年まだシングル出してないんで… と言うとトキオは去年の曲だけどそこはまあソレとして…) 3位 Love so sweet/嵐 5位 喜びの歌/KAT-TUN 8位 星を…

夏のドラマ

『花ざかりの君たちへ』の堀北真希の美少年ぶりが気になる。あの子案外少年顔なんだなあ。無理無く男の子に見える。ちょっとドラマ見たくなった。あとテレビジョンでニノの女装写真を見たんだけどすんごい脚がキレイだった。マジでビックリ。こっちも見にゃ…

ブイっこ

ガッコを見たら三宅さんが前髪をおろしてたけどこのまま伸ばすのかな。伸ばしてくれたら良いなー。短髪でも可愛いんだけどそろそろ長いのが見たい。逆にシュランでは准一さんが髪上げてたけどこっちは役作りなのかな。雰囲気的に何かちょっと懐かしい感じ。

バックアップ

2週間前ぐらいにHDDがクラッシュしまして、先週はずっとバックアップ作業をしてました。2005年の春ぐらいから2年分です(多過ぎ)。編集はこまめにやっておくべきです(分かってはいるけど出来なかった結果がコレ…)。 『学校へ行こう』なんてMAXになって初…

『ジャスミン』と『愛しのナポリタン』

V6の『ジャスミン』は1週目(先週)1位でしたー(ヨカッタヨカッタ)ギリギリだったけどネ…でもあのパンチの弱い曲でよう頑張りましたよ(良い曲なんだけどね…)。今週のウィークリーは12位、デイリーではちょっと20位から姿を消してるけど…週明けとかに戻っ…

安易だな…

うたばんをチラ見したらエイトの面々が電流(静電気?)を食らっていたよ。ジャニーズは電流使おうって決まりでも出来たんですか。何か体のいい弄りアイテムみたいです…。

ミュージックステーション(トリオ・ザ・シャキーン)

V6 TV

見てるこっちが緊張するわーマジでェー。録画視聴だったにも拘らず私、歌んとこでじっとりと汗かいてしまいました。『コレ生放送』と思って見ているせいかハラハラするんですよ。先週V6で出たとき森田さんが『キンチョーしてます』って言ってたけど、案外リ…