ミュージックステーション(トリオ・ザ・シャキーン)

見てるこっちが緊張するわーマジでェー。録画視聴だったにも拘らず私、歌んとこでじっとりと汗かいてしまいました。『コレ生放送』と思って見ているせいかハラハラするんですよ。先週V6で出たとき森田さんが『キンチョーしてます』って言ってたけど、案外リラックスしているように見えました。(キンチョーしたのは見てるこっちだったよ…!)
で森田さんMステでもキャップ無しでした(バンザーイ)だったらPVでも無しにしてくれりゃ良かったのにネー。まあ我が儘は言うまいか…。後ろに座ってるとき健太くんが擦り寄っててかわいかったなー。
健太くんは終始褒められてたけど、本当に空気読みまくりで凄かった。ホントしっかりしとるわ。