2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAX

V6 TV

またバレエロケだった訳ですが… まそれはさて置き、世界で活躍するバレリーナの方って結構色んなタイプの人がいるんですね(そこは素直に感心)。しかしスポーツエリート校の最初のインタビューが2005年て! 温存し過ぎだよ! それではいつも通り良かったポ…

フンコロガシは忙しい

という歌を聞きました。NHKのみんなのうたで。伊武雅刀氏がやる気のなさそうな声で歌っていて(多分わざと?)凄いインパクトがありました。何よりサビの歌詞が衝撃的で確か『フンフンフン フフフフーン』だったかな…(うろ覚え)どう突っ込むべきですかこの…

ミュージックステーション

TOKIOの『宙船』は良い曲ですね。作詞・作曲が中島みきゆという事ですがこの人は『生涯現役』って感じなことろが凄い。長瀬さんの歌い方が中島さんを意識した感じになっていたけどそこがまた良かった。キーがいつもより高く感じるけど無理無く高音が出ていた…

学校へ行こう!MAX(8/22放送)

V6 TV

チアダンス面白かった。そしてプロモにはグッと来た…。夕景にサッカー… 似合っとる! 制服も似合ってた(多分)。私は森田フィルター(都合良く脳内補正が出来る機能)がかかってるので公平な判断はし兼ねるんですが。何かトキメキました。特にあの着こなし…

ウッカリ!

タッパーに詰めたお弁当用のご飯を台所に忘れて出勤してしまいました。帰ったら傷んでんだろうな… とガッカリしていたけど案外そうでもなかった。ご飯無事! ヨカッタ! 汁物は傷みが早いけど密閉ご飯は大丈夫なんだなあ。でも流石にそのまんま食べるのはア…

女子バレーWGP・日本×キューバ

今回は見なくてもいいかなと思いつつもやはりタイマーを。結果は3-0で快勝。キューバはキャプテンと主力メンバー一人を欠いていたけど他のメンバーは揃っていたみたいなので快挙との事。全日本は大友選手が不在だったし。スタメンは見慣れた面々だったけど控…

VVV6東京ブイシュラン2『ステーキ』の回

V6 TV

まず面白ポイント箇条書きで。 新人扱いな森田剛 6歳児扱いな森田剛 おろしポン酢+タバスコで食べた後手がずっと小さい前習えのまんまで固まってる森田剛 1軒目から調子に乗って食べ過ぎちゃった森田剛 長野博の非凡なコメント「玉ネギの消化酵素が俺の口の…

今日一日臭かった!

古いジーンズを引っ張り出して履いてみたは良いけどタンスの奥の臭いがした(つまりカビ臭かった、と)。履いて直ぐに気付かず会社でパソコンに向かってるときに気付きました(遅い)。何かくっせぇなあと思っていたら自分だったっていう…(アリエネー)。せ…

8/5・6代々木体育館

充実した2日間でした。11年目を迎えて益々良いグループになったなと実感しました。何か一山(10周年)越えて良い感じに力が抜けたというか。客席の雰囲気も良かったので「V6ってすっごい愛されてるんだぜ」と世間様に自慢したくなりました(まあ他のグルー…

V6*mail

一日毎、法則(若い順)通りに届いている『V6*mail』は井ノ原さんの番でした。まず笑ったのが朝9時にメールが来たこと。「待ちきれない」と言わんばかりです。そして内容はアレな訳ですから。朝からすんごく癒されました。 明日から代体ということで仕事をす…

V6*mail

昨日心配したけどちゃんと森田さんからメールが届きました。ヨカッタ! しかし長文だったのには驚きました。頑張って打ったんだね…。今回のコンサートは『いままでとはちょっと違うテイスト』になってるって事ですがどんな感じなんだろう。土曜日が待ち遠し…

Gの嵐・スポーツヌンチャク

久しぶりに見たらまたマイナースポーツシリーズでした。今回は5人揃ってのチャレンジ。ジャニーズらしく運動神経の良さを見せる4人のメンバーと唯1人「運動音痴」と言われ不器用ぶりを披露する人。ヘタレなだけじゃなくて運動音痴なんですか櫻井さん!(動揺…

アルバムの宣伝

昨日は准ちゃん、今日は三宅さんからメールが届きました。この順番だと明日は森田さんという事になるんですかね(ならないんですかね…)。だ… 大丈夫か? 森田さんストッパーになるのだけは勘弁してくれよ。長文じゃなくていい(むしろ短くていい)から頑張…

いよいよ!

明日からV6のコンサートツアーが始まりますね。ルリ王は木・金で参加、私はハリーと土・日参加です。広島は今日突然の雷雨に見舞われたんですが週末の東京の天気はどんなもんなんでしょうか。ちょっと心配です。日傘は持っていく用意があるんですけど… 井ノ…

『Very best?限定生産盤B』

V6 CD

予約の段階では限定生産Aを頼んでいたんですが思うところあってBに変えてもらいました。各15曲入りということで全部聴くのに結構時間掛かりました。前回の『Very best』から結構曲数出てますね。DISC1を順番に聴いて行ってまずテンションがきゅっと上がった…

朝作った味噌汁が!

帰ったら微妙なニオイになってました……。ウチの台所は昼間どんだけむーんとしてるんでしょうか。ギリギリセーフと判断して味噌汁は食べましたけど…(良い子は真似しないように)ちょっと作り置きはしない方がいいですね。