2012-01-01から1年間の記事一覧

2013年2月20日アルバム発売決定

V6 CD

今気付いたけど発売日が森田さんの誕生日ですね(覚え易い)タイトルも既に決っていて「Oh! My! Goodness!」だそうです。アルバムまで発売するとは思ってもいませんでした。アルバム引っさげてのツアーをしちゃうんですね。ブイはジャニーズの中では超が付く…

ROCK YOUR SOUL(12/26発売)

デイリー初日1位発進です。ウィークリーで1位を取れるかはまた微妙なところですが…(でも十分頑張ってるので)しかし競ってる2位が先月発売のNMBってのが凄いですね… さっき少クラがきちんと録れてるか確認だけしたんですが平家派がすごいまったり忘年会みた…

FNS歌謡祭2012(12/5放送)

V6 TV

まさか新曲披露無しだとは思ってもいませんでした。コラボ&賑やかし要因(←これは別に頼まれてないだろうけど)で呼ばれていたとは…。多分新曲発売を控えてなければまだ納得出来たと思うんですけどね。ていうか他の出演者もなんでやねん!ていう扱いが多か…

売れてないのが悪いんだけど!

一日経ってだいぶ落ち着きましたけど…(昨日はイライラ最高潮だった)

ダメだった事色々

まずはブイがミュージックステーションスーパーライブ2012の出演から洩れてしまいました。ここ数年は出演者決定をドキドキしながら待ってて、決定したらホッとしてました。当たり前に出られる時期なんてとうに過ぎてますから。今稼動してるグループがソロを…

コンサートツアー決定

V6

何となくツアーはまだ先のような気がしていたのでちょっとビックリしました。ガッツリ全国回ってくれます。代体を最初と後半の2回やるんですね。土日だと友達と一緒にはいけるけど休みを取り辛いっていう弊害が…どこに入れるか悩みどころです。 公演スケジュ…

ベストアーティスト2012

V6 TV

「WAになっておどろう」は前も歌ったよね?2曲やらせてもらえるのはありがたいんだけど…。去年だったっけ?と思ってブログを辿ってみたら2009年の話でした。えっ3年も前!?って驚いたんですが、去年と一昨年って出てないんだっけ…(ただ単に私が感想書いて…

色々決定

まずは5回目の紅白出場決定しました。初出場からもう4年経ってるんですね…(早いわー)きゃりーさんも出場決定という事で凄いですね。紅組はAKB、SKE(初)、ももクロ(初)、Perfumeとアイドルグループが沢山出演で何だか華やかですね。白組のアイドルはジ…

ベストアーティスト2012

V6 TV

V6出演決定しました。こちらも有難い事に連続で出演させて頂いてます。11月28日放送なので新曲初披露はこっちになりそうです。ベストアーティストは音響がちょっと心配ですが…。何にしても楽しみです。

森光子さん死去

森光子さんの訃報にビックリしてます。一時はカウコンでよくお姿拝見してました。近年お見かけする機会が減ってましたがもう92歳だったんですね。ブイとはあまり絡みが無かったんですがジャニーズ的には色々とお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

CHAIN/KAT-TUN

かとぅんのアルバムをレンタルしてみました。「BIRTH」目当てだったんだけど他にも良い曲いっぱいあって良かった。「ONE DAY」と「RUN FOR YOU」と「STEP BY STEP」がお気に入りです。というか皆歌上手いのね。ウチみたいに突起した飛び道具(三宅&森田)が…

2012FNS歌謡祭

TV V6

今年も無事出演が決定しました。何年連続なのかはよく分からないんですが、結構長い事続けて出させて頂いてます。最初の頃は番組名を意識して見てなかったのでいつから出てるのか覚えてないんですが…。しかし出演者ラインナップが相変わらず独特ですね(統一…

2012年12月26日 ニューシングル「ROCK YOUR SOUL」発売決定!

V6 CD

何と今年3枚目のシングル発売が決定。1年に3枚発売するのは2007年以来の事です。ファンが言うのもアレですが事務所内一の地味グループ(と言っても過言ではない)が年に3枚もシングル出せるなんて凄い事だと思います。まあ逆に今まで年に1回はあったツアーが…

スタジオパークからこんにちは(9/27放送ゲスト森田剛)

V6 TV

若いときはカメラアピールをちゃんとしてたのに年を取る毎にそういう欲が一切無くなっちゃって…なのでこういうトーク番組でメインで扱ってもらわないと森田さんを堪能出来ません。てな訳で今日と言う日を凄く楽しみにしてました。 相変わらず(?)素の森田…

スタジオパークからこんにちは(9/10放送ゲスト岡田准一)

V6 TV

歴史から登山までマニアックな話が聞けて面白かったです。あと准一さんが動く度にガラス越しから『キャー』と黄色い歓声が上がっていたのが面白かった。 准一さんは本当に趣味が地味で(顔は派手なのに)面白い子だなーと思いました。そんなに学校(歴史)の…

なんて言うか二人ともガツガツ感が一切ないよね

アップするタイミングを逃していたので一緒にアップします。

チケットの事とか

森田さんの舞台の申し込み結果が出ました。東京公演は落選し、大阪公演が無事取れました。前回の蜷川さんの舞台「血は立ったまま眠っている」同様1発勝負となってしまいました…。ちなみにKERAバージョンの「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」も申し込ん…

ひみつの嵐ちゃん

V6 TV

マネキンマストアイテムに准一さんゲスト。テーマはオーバーオールっていう大人には難しいアイテムでした。そんな中ニノが…超出来る子だった!(ビックリするわ)何かセンス良かったです。一方准一さんは売れ残っちゃったけど、そんなにダメか…?って思いま…

Perfume Global Compilation “Love THE World”

特典映像に「FAKE IT」のPVが入ってるというのを見て『わあ欲しい』って感じでネット予約したので収録されてる曲目はちゃんと確認してませんでした。なので届いてからパソコンに取り込んで改めて『へぇ〜こういうラインナップか〜』と驚きました(アレが入っ…

グローバル!

oriconデイリー1位発進です。

vol.86

写真がカッコ良かったですね〜すっかり大人なグループって感じで。そんな中、三宅さんの失われない透明感(少年感)たるや…(むしろ恐ろしい) 40枚目のシングル発売という節目もあってか、何か色々と盛り沢山な内容でした。よく分からない本気っぷりを感じ…

ドキドキした

今日森田さんの舞台のエントリーをしました。ブイ関連でのネット予約は今回が初です。楽だったので今後もこういう形にしてくれたら良いのに…と思いました。

LICENSE vol.Zepp ENJOY!!〜FINAL〜(8/4福岡公演)(ネタバレを含む)

初日の福岡の話です(名古屋、大阪と終わって次は札幌というこの時期に今更感満載ですが…)記憶力が無い&文章まとめるのが遅いので結構日数が経ってしまいましたがせっかく書いたのでUPします。 当日は6時過ぎに会場入りしました。ライブハウスに行く事が…

森田剛 舞台「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」決定

ここ数年、年始から舞台のパターンです。演出対決、KERA vs 蜷川さんとの事で、森田さんは蜷川バージョンに出させて頂けるようです(こんなに早くまたご一緒出来るとは思ってませんでした)共演者に有名な役者さんがいっぱいです。あらすじを見ると内気な青…

P.T.A.MAGAZINE vol.3

昭和生まれのせいか紙媒体の物が届いて「おぉ!」って思いました(慣れ親しんだ物が、という感じ)Perfumeはネットの申し子というか…火が付いたのもネットからだしファンクラブもネットメインだしファンクラブからの年に一度のお楽しみもDVDなので冊子が来る…

MUSIC JAPAN「Hurly Burly」

前奏の振り付けカッコイイですね。『肩を組んでご機嫌だね』のところも大人の余裕を感じてカッコ良かった。サラッと踊ってるけど細かい振り付けが多くなったような気がします。テンポも速いし、よくあんなにキッチリ合わせられるもんだ…。フリンジ付きのブル…

MUSIC JAPAN「kEEP oN.」

V6 TV

おもしろトレーニンググッズの紹介でした。何やかんや言ってあの短い時間で知恵の輪ダンベルを解いてしまう准一さんはやっぱ器用ですね。それ以降は何故か子顔グッズもボールもサンダルもマスクも全部三宅さんが試す係でした。高地トレーニングの5000mのやつ…

kEEP oN.(8/20付ランキング)

初動売り上げ56,047枚で前回より2,537枚減の3位でした。ハリー(友人)が今回の曲を『また愛を試されてる』と言ってて、どうやらダメだったらしいんですが、全体的にも今回ダメだった人が多かったって事でしょうか(私は今回の方が大丈夫だったんだけど)冒…

Spending all my time 初回限定盤(8/15発売)

Perfumeは音楽性もビジュアルも裏切られることが無いので安心して楽しめますね。今までで一番発売日が楽しみだったかもしれません。フルPVも動画サイトで見ないで特典で見ようとずっと我慢してて、今日やっとフルで見られました。後半の方がサイキックシーン…

Amazonから届いたー

発売日にちゃんと届くんですね。コンピレーションアルバムもネットで初回盤を予約したんだけど今後もネット購入になりそう。