ベストアーティスト2012

「WAになっておどろう」は前も歌ったよね?2曲やらせてもらえるのはありがたいんだけど…。去年だったっけ?と思ってブログを辿ってみたら2009年の話でした。えっ3年も前!?って驚いたんですが、去年と一昨年って出てないんだっけ…(ただ単に私が感想書いてないだけかな)しかし森田さんのソロは声が細くてドキドキする。
歌の感想を書く前にシングルのジャケットを見てない事を思い出してHPに見に行ってみたら、何と今日着ていた衣裳がジャケットの衣裳だった!年末のスペシャル番組用に用意した衣裳じゃ無かったんかい!とちょっとガッカリ。せっかく手放しで褒めようと思ったのに!(赤のラインがキラキラしてて派手目で良かったから)普通の衣裳だったと判明してしまいましたが、皆それぞれ似合ってて良かったです。坂本さんはベスト、長野さんドレープ、井ノ原さんパンツに鋲、森田さんVネック、三宅さんニット帽、准一さんネクタイとキャラに合ったアイテムチョイスも面白かった。
森田さんは相変わらず髭が惜しいんですが今の髪型は凄く良い感じです。准一さんは坊主にしたんじゃなかったっけ…?しかし皆ほっそいなー。スタイル維持が素晴らしいですね。「ROCK YOUR SOUL」は通しで初めて聞いたんですがカッコ良いし踊ってるし良かったです。久々にこれぞV6って感じがしました。取り敢えず4回見たけどまだ見たいと思える曲です。
あ、シングルジャケットは森田さんの悪い感じが全面に出ている初回生産限定盤Bが好みでした。