2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝、毎日更新

インチキ更新満載でしたが一応念願の1ヶ月毎日更新達成しました。6月はシングルが出た関係でレギュラー番組以外にも歌番組とか色々出たお陰です。しかし今日はマジでなんも書く事が無い! 頼みの綱だったMステもさっぱりでしたし(アイタター)。 7月はそん…

VVV6東京ブイシュラン2『うな丼』の回

V6 TV

帽子を被ってなかったので准一さんの短髪がしっかり拝めました。同じ短めでもやっぱりぶっさんの時とは印象が違う感じ。髪質が変わったように見えたけど… まあそれは気のせいかもしれない。てな訳で以下ポイント箇条書きで。 国生さんの准一賛美「キレイな顔…

『Very best 2』2006.8.2発売

V6 CD

坂本さんからベストの発売が確定したよーというメールを頂いたのでレコード会社公認のHPに行ってみました。やー 分かっていたけどいっぱい書いてあって面倒くさいですね! 今回も勿論特典巧妙シリーズな訳ですが。まず『特典CD』の内容がそれぞれ違ってそれ…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

ウィーン少年合唱団を迎えるに当たって妙なコスプレで挑む井ノ原さん。少年たちは訝しげに見ていたけどそらまーそうでしょう。日本人の小学生が海外に行ったらちょんまげ姿の外国人にお出迎えされた、と考えると納得です。でも興味津々という感じもあって良…

イノなき

相変わらず姪っ子ラブな井ノ原さん。さぞかし目尻も下がりっぱなしだった事でしょう。井ノ原さんは子供ウケしそうなお顔ですよね。常時あの笑顔なら子供も寄って行き易い気がします。 ソファ話の仲間ってのは友達のことだろうけど6人で座れるんならメンバー…

そして星になった

本来なら今日は東京に行って三宅さんの舞台を観る予定だったんですが昨日祖父が息を引き取りしまして… 通夜と葬式の為実家に帰って来ています。舞台は3週間後に延びました。初見にしてオーラスを観るというのはちょっと微妙な気もしますが(なので大久保駅で…

CDTV

今週の1位はV6でした。それ以外にもジャニーズ勢は100位以内に5組ランクインしてます。凄いですね。 4位→セニョリータ、13位→関西8人組、32位→先輩5人組、56位→後輩5人組、100位→ドラマ派生の二人組という感じで。 来週は男気溢れる先輩5人組がランクイン予…

近況とかオリコンとか

ポポロで三宅さんが語る他メンバーの近況報告ってのがあって森田さんの項目で「某番組でボーリングをするから練習してるかも」って書いてあったのを見て『それが散々な結果だったんですよ〜』と生暖かい気持ちになりました。でもまあアレもアイドル的な活躍…

イノなきのこと

無邪気に歌い踊るスタイリストさんの娘っ子と一緒になって歌い踊る井ノ原さんは楽しそう。今年こそは買ってあげたプールで遊ぶ姪っ子たちを眺めながらティータイムするぞ! と意気込む井ノ原さんは微笑ましい(多分)。つーかこども達にうふうふしてる井ノ原…

『警視庁捜査一課9係』最終回

V6 TV

皆収まるところに収まった最終回でした。小宮山(羽田さん)さんだけ別れちゃったけど…(まあそれは正解ということで)。先週も今週も犯人が出てくるの遅くて意外な展開でした。『9係』は変わった事件が多くて面白かったな。主要人物全員にスポットが当たる…

青山じゃなくて大久保だそうで

三宅さんの舞台は青山だと何故だか勘違いしてました。ハリー(友人)に指摘されて気付いたんだけど大久保って…(ドコだっけ!?)確かグローブ座って駅から結構歩いたような… グローブ座付近の映像が1枚記憶に残ってるだけなので益々要確認!に。

三宅さんの舞台

昨日が初日だった三宅さんの舞台。私は次の日曜に観に行く予定です。今日観てきたという友達から好感触なメールを貰って俄然楽しみになってきました。青山は今回一人で後乗りするので道順を確認しておかないと。

夕方の番組

V6 TV

テレビジョンに『プレゼント V6』と書いてある4分の番組があったのでタイマーしてみました。そしたらやっぱり所望のV6で合ってました。図らずも井ノ原さんと森田さんの二人でシングルの告知。短い時間だったけど昨日のダメっぷりが嘘のような好ビジュアルの…

HEY!HEY!HEY!

V6 TV

あー もー 長瀬ファンの人ごめんなさいという気持ちでいっぱいです(マジで!)。森田さんの投球は一度もまともにレーンに乗りませんでした。びっくりするぐらい足引っ張ってた。せっかくの長瀬さんとのペアだったのに…。ストライク出してきゃっきゃ喜んでる…

『グッデイ!!』のことなど

今のとこ限定生産盤A(CD+DVD)しか買ってないのでBに入ってるコンビ曲とかさっぱり聴けてなかったんですが昨日トニセンのラジオで聴く事が出来ました。上手いこと3パターンアレンジしてあって妙に感心。カップリングを聴いたとき『これがヒップホップになる…

ラジオの事とか

お昼のエフエム東京のラジオ番組に長野・井ノ原・森田のA型トリオでご出演。私は仕事をしながら耳を傾けてました。そんな訳で所々しか内容が分かりませんでしたがその中で印象に残った内容を2点程。 まだ未放送だけど森田さんは『学校へ行こう!』のロケでゴ…

ミュージックステーション

V6 TV

そんな訳で(これ以上眠くなる前に)前振り無しで今日のポイント箇条書きで。 タモさんに「イノッチ顔広いね」と言われ一瞬『顔の面積』の話と勘違いしそうになる井ノ原快彦(と私) 『イノなき』でタモさんにも勧めたいと言っていたグッデイポーズを上手い…

へんしん

6月15日15:36さん ありがとうございます! 皆さんお髭にはホトホトガッカリなのですね。完璧が目前にあるともなればそうですよね…。そろそろもったいないオバケが出てもおかしくないと思います。 朝8時の方もありがとうございます!

うたばん

V6 TV

歌披露も3度目になる『グッデイ!!』。森田さんの振り崩しが進んでました。最初の円陣でくるっくると2歩進んで逆反回転のところ。軸足と回転方向が皆と逆になってる。念のためMステとHEY!3の振りを確認してみたらちゃんとやってたので覚え間違いでは無い様…

へんしん

6月14日13:50さん ありがとうございます! 本当に肌の調子も髪の調子も眉の調子も良いのに勿体ないですよね。せめて世間様の目に入るときだけでも剃って欲しいものです…。 16時の方もありがとうございます!

『警視庁捜査一課9係』第9回

V6 TV

今回は青柳(吹越)さんの出番多かったですね。そして青柳・矢沢コンビはよいコンビ。二人同時にキレてみたり庇い庇われで息ピッタリ。最大に笑ったのが矢沢さんと初対面した妙子(遠藤久美子)の台詞「ブタメガネさん…」。それを受けて矢沢さんの『ちがう… …

御礼

たまにぽちっと押してくださってる方ありがとうございます!

グッデイ!!限定生産盤A(CD+DVD)

V6 CD

特典のスペシャルクリップってのはムービー調という感じで曲よりも映像重視なものでした。途中曲のボリュームが下がって映像を際立たせるシーンがあったり。所謂オリジナルPVとはちょこっと違う編集で例の他事務所の俳優さんやタレントさんの『グッデイポー…

ぽちっと返信

6月12日9:26さん ありがとうございます! 嵐ちゃんの一言表現に同意が貰えてホッとしました。そして松本さんは天然要素があるそうで… これまた素敵ポイントですね!(ギャップ大好物)

HEY!HEY!HEY!

V6 TV

まず感想を言う前にお詫び。先週予告を見て6/5の日記に『浜田さんの隣りが森田さんだった』と書いてしまったんですけど物凄く間違ってました。すみません。別に准一さんと森田さんを見間違えた訳ではなく森田さんの右側に浜田さんが居たように勘違いしたんで…

サッカー負けちゃいましたね…

試合は見てなかったんですけど今ニュースで結果だけ知りました。勝ち予想が多かったのでちょっと『オイ!』と思いながら…。番狂わせが起きたのなら日本も勝てそうにないチームに勝って欲しいもんです(ブラジルとかにさ)。無理か?

duet7月号・内容

森田さんお髭無しでduetグッジョブ! て感じでしたが内容も何か面白かったです。RAINBOW(プラス透明)をテーマに色のイメージ語り。以下気になった箇所抜粋。 《赤》 『このあいだ仲のいいカメラマンにふざけてパンチしたら指輪がジャラジャラついた手にぶ…

へんしん☆

6月10日14:59さんありがとうございます! ほんっとそうですね。早くブームが終わって欲しいです。つーかあれは普通に無精髭ですね(笑)

duet7月号・ビジュアル

准ちゃんのビジュアルが綺麗すぎて恐ろしい。ちょーエキゾチッキク(て古いか?)。ホントに日本人離れしてますね。彫刻のような美しさ。三宅さんは赤い傘を持ってて『銀狼』を思い出しました。三宅さんの初登場シーンが赤い傘を持ってだったので(多分)。…

嵐のこと

6月9日8:57にコメントくださったお嬢さんありがとうございます。大野さんが出来るコで櫻井さんはいつもあんな感じという事で… とても勉強になりました! そしてしょーくんは相葉ちゃんよりおバカなのですか!? それは… とてもステキですね! 驚きと共に(何…