『Very best 2』2006.8.2発売

坂本さんからベストの発売が確定したよーというメールを頂いたのでレコード会社公認のHPに行ってみました。やー 分かっていたけどいっぱい書いてあって面倒くさいですね! 今回も勿論特典巧妙シリーズな訳ですが。まず『特典CD』の内容がそれぞれ違ってそれプラス『特典』も違うと。正直な話シングルなら全部持ってるので単に普通のベストならいらねぇって感じなんですけど。ま、そこは○イベックスですよ、さすが!(褒めてない)
でも特典はどれも怪しげで面白そうですね。多分そんなに期待する程のものではないでしょうけど。さーてどれにすっか〜? 私は経済的に3枚買いは無理なので今回も博打(ヒロシが打つと書いて)気分です。もしかしたら2枚買う羽目になるかもしれないけど取り敢えず一番欲しいやつを決めとかんと。決め手は『特典』だけど『特典CD』の方も自然とどれが一番好みかとか考えちゃいますね(こういう時に限ってちゃんと考えてチョイスしてあるし)。