学校へ行こう!MAX

ウィーン少年合唱団を迎えるに当たって妙なコスプレで挑む井ノ原さん。少年たちは訝しげに見ていたけどそらまーそうでしょう。日本人の小学生が海外に行ったらちょんまげ姿の外国人にお出迎えされた、と考えると納得です。でも興味津々という感じもあって良かったのかな。
まだざっとしか見てないけどその中でも印象に残ったのが井ノ原さんの『かわいい〜』です。最年少を聞いておいて見た目小さくて可愛い方に反応するなんて正直過ぎ! まあ年齢よりも見た目重視になるのはしょうがないか〜。11歳でこの小ささ、というギャップも手伝って可愛さ倍増だったし。しかし可愛いものを目の前にしたときの井ノ原さんの目尻の下がり具合は凄い。