2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27『荒神』マチネ 青山劇場

舞台が始まって早一ヶ月近く。ここへ来ても森田剛の声は枯れることなくしっかり出ていて嬉しかった。案外強い人だよなと。喉も身体も。あんなに薄い身体なのに何だかんだ言って怪我も病気も少ないし。体力もあるし。不思議。そして素敵。 今回前方の席だった…

VVV6『ハラミ』

V6 TV

ハラミという食材にピンポイント感を覚えたのは私だけだろうか。焼き肉屋さんに行って心躍らせながら「ハラミ!」って注文したことがない。まだモツとかの方が存在感がある。今度から意識してハラミを注文してみるか? 三宅健の髪形がまたもや進化していて驚…

DIARY

3月23日のアツヒロさんのダイアリーに『松岡から飲みの誘いの電話があって森田剛と斗真の4人で飲んだ』という信じられない記述がありました。 森田剛が他のジャニーズの面々と飲みに! シンジラレナーイ。 全て松岡の手腕な訳ですが。松岡って凄いなあ。てい…

阿佐ヶ谷スパイダース『悪魔の唄』広島アステールプラザ大ホール(ネタバレ含む)

【キャスト】 山本壱朗……吉田鋼太郎 山本愛子……伊勢志摩牧田サヤ……小島 聖 牧田 眞……長塚圭史 朝倉紀行……池田鉄洋鏡石二等兵…伊達 暁 平山上等兵…山内圭哉 立花伍長……中山祐一朗休憩無しの3時間公演(7時開演で終わったら10時)。ノンストップで3時間は流石…

世間の動向をつかみにヤフトピを見に行ったんですけど岡田准いっさんがラジオのパーソナリティー務めるそうですよ。

3枚同時発売DVD鑑賞

昨日友人宅でDVD鑑賞会なるものをしてやっと3枚全部見ました。大勢で見ると思い出話に花が咲いたりして面白いですね。DVDの内容はアレですがなかなか楽しかったです。 でも全部見終わった後に2003年のライブDVD『VVヴァージョン』と『VVVヴァージョン』を見…

久々に本屋巡りしました

演劇ぶっくに森田剛インタビュー1ページ掲載。舞台「荒神」について「大変なぶんだけ楽しめるんじゃないかと」と言っていたのが印象的。前向きですなあ。しかし森田剛は通常の食事って一日一色なんですか。そりゃあ太らないわ。バナナを食べて頑張るって言っ…

VVV6『トンカツ』

V6 TV

やっぱバラエティの准いっさんは好きじゃと思いました。素の准一ラブ。大きい肉の塊を口に放り込んでおいて直ぐに噛まないもんだから右の頬袋がぷっくりと膨れていましたね。はよ噛みんさい。のんびり屋さん。 さっき気付いたんですが私は准一さんの独特の間…

3/13『荒神』マチネ 青山劇場

身体は小さいが態度はでかく真っ直ぐで単純バカ(親しみを込めて)。どこか愛嬌のある天下無敵の魔人を見てきました。 流石というかなんいうかワイドショーでちらっと見たときからハマリ過ぎだと思ったけど実際動いているのを見ても魔人そのものでした。誉め…

シングル発売決定

V6 CD

ドラマ「タイガー&ドラゴン」の主題歌に決まりましたね。やっとV6始動です。 テレビ東京系アニメ「アイシールド21」のオープニングテーマがカミセンに決定らしいけどこれはカップリングになるんだろうか。いつ発売になるのかがいまいち分からない。

DVDランキング

三枚同時発売のDVDが見事1位〜3位を独占。詳しくは ここに書いてあります。 何だかんだ言ってランキングに入るのは嬉しい。 しかし売り上げ枚数を見ると3枚別に発売したのはレコード会社的には正解だったみたいですね。買わされる身としてはどうにもこうにも…

3/13『荒神』マチネ 青山劇場

身体は小さいが態度はでかく真っ直ぐで単純バカ(親しみを込めて)どこか愛嬌のある天下無敵の魔人を見てきました。 流石というかなんいうかワイドショーでちらっと見たときからハマリ過ぎだと思ったけど実際動いているのを見ても魔人そのものでした。誉め過…

眠いよ……

明日森田さん舞台を観てきます。泊まりの方が安いので今日から前乗りです。昨日は徹夜で仕事したので非常に眠いです。さてそろそろ用意しないと。行って来ます。

DVD買ってねメール

何と昨日森田さん名義で初めてメールが届きました。届きましたがアンタ誰よという文面でした。 えーと…… これは本当に本人からのメールなのかしら。なんていうか…… ちょっと言いにくいけど文面が非常にキモイというか(言い過ぎか)妙なノリというか。 最初…

悪態ついても良かですか

取り敢えず高い金払って買うんだから何度でも見返したくなるDVDが欲しい。そんなに難しい注文じゃないと思うんだけど。エイベックスには難しかったのかな。だってこのDVD悪徳商品みたいだよ。適正価格じゃないもん。 特にライブDVDは酷い。ラインナップが分…

ワイドショー

V6 TV

森田剛初主演舞台「荒神」の初日風景がちらっと放送されました。赤いロングコートがとてもお似合い。そして何より人外ぶりがハマリ過ぎてて笑った。魔人似合いすぎ。本当にキャラクターみたい。 衣裳は白から赤に変わったんですか。赤の方がより魔人らしくて…

週刊もの演劇ものアイドル誌色々

森田剛の番だった女性セブンは三宅健と何やら話している小さい写真が良かった。下の方の階段で二人並んで座っている至って普通な雰囲気の写真。 初めて手に取ったシアターガイドは山口紗弥加とツーショット。紗弥加がとても可愛いかった。 オリコンスタイル…

VVV6 3週まとめて

V6 TV

オムライスだかオムレツだかの回の坂本さんは格好良かったですね。最近よくツボにはまる坂本さんに会えて嬉しい限り。髪形は長めの方が好きな筈だけど短いのもなかなかいいなーと。やっぱり短いと若く見えるのかな。 ラーメンの回の三宅さんのコメントは冴え…

私の初日は来週の日曜

朝からずっと舞台の事が頭から離れませんでした。ネタバレが恐くて情報収集してないのでよく分からないんですが多分舞台は無事終わったんだと思います。上手く出来たんでしょうか。思う通りにやれたのかな。色々思うところはあるけれど焦っても私の初日は早…

20世紀少年18巻

雨も降っているし今日は諦めようかと思ったけど森田さんの雑誌のこともあるし買いに行った。最新巻のラストを見て誰もが思ったんじゃないだろうか。 誰!? 今まで張られていた数々の伏線はほぼ明らかにされたのにまた謎が増えました。また何か見逃したりし…

女性自身

モノクロ2Pで森田剛「荒神」稽古場掲載。モノクロ写真てお髭が目立たなくていいですね。どれもこれもええ感じでした。本当にキャラっぽいというか。おもちゃみたいというか。 小作り感が際立っていたのが劇団の方と一緒に写ってる殺陣シーン。お互いそんなに…

2005-2006カレンダー

V6

お金も無ければ置くスペースも無いので私はカレンダーは買ってないんですが購入した友達に現物を見せてもらいました。 三宅健ファンは是非買うべき! という写真がありました。やんわりと微笑む8月の三宅さんはすんごく可愛いかった。凶悪的な可愛さ。ハート…

学校へ行こう!

V6 TV

ボウズ調査といい合格発表企画といい何だか「学校」らしいコーナーが増えましたね。しかも芸人が絡んでないというのがおめでたい限り。 コーナー冒頭の小芝居には笑ってしまった。トニセンならではの息の合い具合。素敵コンビネーション。最初の女の子たちは…