DIARY

3月23日のアツヒロさんのダイアリーに『松岡から飲みの誘いの電話があって森田剛と斗真の4人で飲んだ』という信じられない記述がありました。
森田剛が他のジャニーズの面々と飲みに! シンジラレナーイ。
全て松岡の手腕な訳ですが。松岡って凄いなあ。ていうか松岡ありがとう。舞台は見に来てくれるわ飲みに誘ってくれるわ……。
アツヒロさんと森田剛は今まで接点もなけりゃ交流も無かったようですがジュニア時代のとき少し気になっていたそうでアツヒロさん曰く『コイツ…格好いいなぁ… みたいな』と思っていたと。嬉しいですね。
今回『新感線』舞台を踏んだという共通点が出来て飲むきっかけになった訳ですが「新鮮なメンバーで飲めて楽しかった」という事です。
二十歳そこそこの斗真。二十代半ばの森田剛。二十代後半の松岡。三十代前半のアツヒロさん。
こう見るとなかなか面白い年齢の幅だなと思いました。どんな話が繰り広げられたのか気になる。