2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕と僕らのあした』

V6シングル『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』の初回盤Aを購入。特典DVDは『学校へ行こう!』のエンディングでも流れている『僕と僕らのあした』のPVです。これがなかなか暗めで… いやいやしっとりした感じで。森田さんのソロ(キャラメルボイス)から始まり…

少年倶楽部

V6 TV

坂本さんがゲストの回を友達に見させて貰いました。太一さんとは気心もしれた仲なので雑談風味だったのが面白かった。思い出話に花を咲かせて盛り上がってたりして。懐かしのVTRを見ているワイプの坂本さんがすんごい男前で『カメラを意識しているときより素…

新しいおもちゃ

昨日携帯の機種変更をしたのでずーっと触ってます。やっとアンテナ付きから無しのデザインになりましたヨー。夏に久しぶりに会った友達に『今時アンテナが ある携帯無いよ!』と言われたけどもう言わせないぜ。NからFに変わったんだけど一日で結構慣れました…

ミュージックステーション

V6 TV

あの学ラン衣裳の発案者は三宅さんだったのかー(流石じゃのう)。応援団なフリのとこカウコンでは手が当たりそうだったけど、慣れたのか良い感じに避けてました。『笑って〜』のフレーズが6回あるのでもれなく『笑ってポーズ』が見られます(ただし指し手が…

VVV6東京ブイシュラン2『醤油ラーメン』の回

V6 TV

全編通して小池さんの突っ込みが冴えてた。という訳で以下良かったポイント箇条書きで。 湯浅先生と頭フリフリ「イエーイ」な森田剛 湯浅先生のバンダナに興味を示さずラーメンに夢中な長野博 湯浅先生の慌て食べにウケてあひゃあひゃ笑う森田剛 「20種類の……

会席料理が美味しかった

3000円のコースだったんだけど案外量が多くて腹一杯…。

めざましテレビ

V6 TV

『HONEY BEAT』のPVがちょろっと流れました。雰囲気は『UTAO-UTAO』みたいな感じ。例の(カウコンで着てた)学ラン着て踊ってた。あの学ランは「メンバーが考えた衣裳」らしい。応援歌だから応援団(学ラン)… みたいな。 ところで。シングルのタイトル確認…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

2時間の練習で何とか形に出来るのも凄いけど笑いの神様に愛されるのも凄いっていう。ここ最近三宅さんは水ロケが多いですね。得意な事を活かせてて何よりです。という訳で眠くなる前に良かったポイント箇条書きで。 マーチングバンド部ロケ(坂本・長野) 前…

そういえば納豆

先週ルリ王とハリーから「もう!あるあるのせいで納豆が無いんよ!」とプンスカ怒っているのを聞いた矢先、捏造が発覚して状況が一転したのに驚きです。今日最寄りのスーパーに行ったら沢山余ってました。先週は売り切れてたけどやっぱ効果が無いなら買って…

喰いタン2

『食いしん坊探偵が帰って来る』という事で涼介くんも無事レギュラーとして出るようで何よりです(ヤフトピには書いてないけど公式HPで確認)。 お髭… 剃ってくんねーかなー。無理かなー。一番の楽しみは健太くんとの絡みです。また仲良くしてくれるといいな…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

一朝一夕では成し得ないことを案外あっさり形にしてしまう、それがジャニーズ… てな感じで坂本さん凄かったですね。吊り輪とかあっさりやってたけど先生も「おぉ」って言ってたしきっと普通じゃ難しい事なんじゃないかなー(ですよね?)軽々やってたように…

P誌とW誌

新年一発目の発行という事で若手のじゃにっこは袴姿の子とかいましたねー。森田さんはどうなのー?とわくわくしながら開いてみるとお馬さんとツーショットでした(これはこれで良し)。なかなかめんこいお馬さんでした。森田さんもお気に入りな様子。しかし…

ジャニーズカウントダウン2006

V6 TV

まず何と言ってもブイっこの新曲が!何ですかアレ面白い事になってるんですけど!12年目に入ったグループなんだけどい−んかな…(いいんだろうな多分)突っ込み所満載なのがいっそ清々しいです(今の所) あと森田さんのビジュアルが良かったような気がするんです…