ミュージックステーション

あの学ラン衣裳の発案者は三宅さんだったのかー(流石じゃのう)。応援団なフリのとこカウコンでは手が当たりそうだったけど、慣れたのか良い感じに避けてました。『笑って〜』のフレーズが6回あるのでもれなく『笑ってポーズ』が見られます(ただし指し手が片手か両手かはカメラマン次第…)。
何か森田さんは髪がさっぱりしててかわいい感じでしたネー。お髭チェックを忘れたんだけどどうだったっけ…。『オイ、剃れやァァァ』と思わなかったのでボーボーじゃなかった筈(ただつるりんとしてた印象も無いが)。あと髪の色が明るめになってたような。
タモさんの後ろに座っていたので他共演者のMCのときも映ってましたね。何か途中、井ノ原さんと准ちゃんが平井堅さんを交えて喋ってたけど何話してたんだろ…。准一さんは身振り手振りが激しかった。