2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森田さん元気かな…

森田さんのソロコン始まりましたね…。何の情報も入れずに挑みたいので極力ネタバレを見ないようにしてます。そんな訳でどんな評判なのかさえ分かりません(はよ来週になれ〜)yahooかどっかの文字ニュースのやつはチラッと読んだけど…今どの記事だったか探し…

東京フレンドパーク2

V6 TV

そんな訳で井ノ原さん出演のフレンドパーク。最初の方をちょっと見逃してしまったんだけど…三人で出演&女性とチームだった事もありサポート的な役割をしてらっしゃった。あれなんつーゲームだっけ?空気をシュコシュコ入れるやつ(フラッシュザウルスか)あ…

ミラクル…!

ここ1週間くらいまともに表示されなかったブラウン管テレビが(半分どころか3分の1しか映らなくなってる)フレンドパークはちゃんと映してくれました(ありがとう!)はよ新しいテレビ買えって感じですが…次にテレビを点けたときどうなってるか分からないの…

LIGHT IN YOUR HEART / Swing!

V6 CD

何やかんやで買えてなかった通常盤を今日やっと買いました。やっぱ「Believe」の森田さんのソロは倒れそうな程甘いのぅ…(だがそれが良い)何が良いってギャップが良いよねー。あの人相の悪さで甘い声を出されたらね、ビックリするやら可愛いやらで色んな物…

森田さんのソロコン

チケットと一緒に入ってるコンサートグッズや会場案内のペラい紙が黒でカッコ良かった!これ見て俄然盛り上がって来ました。私が見るのは来月だけどツアーの初日はもう来週なんですね。早いな〜 しかしグッズにCAPがあるのが…森田さんぽいっちゃぽいが、コン…

チケットが来た〜

来たのは良いが友達が取ったチケットと私名義のチケットが同じブロックでした。今回に限らずよく被ったりするんだけど何でじゃろ…。

ライブDVD

昨日書き忘れたんだけど、今回のDVDはカメラワークとかカット割りがチラチラしてなくて見易かったですね。DVDの発売予定が無かったのが功を奏したのかもしれません。最初から発売予定にすると無駄にカメラ台数が多くなって凝り過ぎの見辛い編集になること請…

テンパール問題

今朝エアコンのみでテンパールが落ちたのでパソコンとか関係無かったのかも。でも保存と同時に落ちたのはタイミング良すぎで紛らわしかった…

Perfume First Tour『GAME』

GAMEのダンスが凄かった。特にのっちの動きが半端無かった。他の二人がどうのとかじゃなくてのっちの動きが群を抜いてる。でも「Take me Take me」はかしゆかの方が良かったけど。動いてる分にはのっちなんだけど、かしゆかは静止に強いっていうかポージング…

テンパールが!

エアコンをつけた後にパソコンで打ってた↓文章を保存したらテンパールが落ちました。保存てそんなに電力食うのか!?それともたまたまか…?

PAINT IT BLACK

森田さんのソロコンツアータイトルがカッコイイ!ソロだからこそ出て来たタイトルって感じで、森田さんっぽいですね。そんな訳で今日のシュランの先行予約ですが見事玉砕しましたよ、と。全然繋がる気がしなかった…取れるものなら10月公演取りたかったんです…

VVV6お引っ越しSP

V6 TV

ウチのブラウン管テレビが上半分しか映りません(映ってる比率だけなら超ワイドレビ)下半分はきゅっと凝縮されてしまってるんで下に出てるテロップが読めない状態。テレビが悪いだけなのでビデオはちゃんと録れてる筈なんでまあ良いんだけど…見辛くて仕方が…

LIGHT IN YOUR HEART/Swing!(9/17発売)

3週目の順位は23位で3,566枚。「蝶」の3週目は28位で3,568枚なので順位は上だけど枚数はほぼ同じ(2枚差って凄いね…)4週目は50位で1,935枚だったので来週はその辺を目標に…。

ポポロ11月号

夏コンレポの写真と裏側こぼれ話など。新潟で森田さんが井ノ原さんに、空港かどこかで小さい女の子に握手を求められた話でMCを広げられないかと提案したらしいんだけど、それが開演5分前の事だったらしい。森田さんの唐突っぷりが凄いです。んな事開演ギリギ…

MステSP

追っかけ再生で途中ちょっと飛ばしながら見ていたから、見逃したかと思ったじゃないですか。そんな微妙な順番でした。そういや司会が新しくなりましたね。なかなか落ち着いてて堂々としてました。タモさんとの絡みは微妙だったけど…(相づちが無いので妙な間…

今週は無いのか…

そう言えばVVV6は時間帯移動するんですっけね。今週放送無しで来週木曜に2時間SPで金曜からレギュラー放送ですか。ハードディスクを空けとかないといけない。毎週録りっぱなしでなかなか見られない「篤姫」「相棒」「NARUTO」「ルルーシュ」を何とかしないと…

LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

先週は1位で81,719枚、今週は7位で13,789枚でした。「蝶」のときはネット環境になかったので前回の推移と比べられない…と書こうと思ったけどそういやメディアカフェに行ってオリコンチェックして携帯メモに残してたんだと思い出しました。今ちょっと確認…。 …