Perfume First Tour『GAME』

GAMEのダンスが凄かった。特にのっちの動きが半端無かった。他の二人がどうのとかじゃなくてのっちの動きが群を抜いてる。でも「Take me Take me」はかしゆかの方が良かったけど。動いてる分にはのっちなんだけど、かしゆかは静止に強いっていうかポージングが凄くキマってると思う。あのスタイルの良さと小悪魔的可愛さが良いんだろうなあ。
そして感動のラストシーン…副音声で再度見ると更に泣けるという…。副音声面白かったですねー。どうせなら出来れば全部やって欲しかったけど…以前からの曲はそんなに語る事無いとか?でもあの調子ならきゃいきゃい色んな話が聞けそうだったけど…。声だけでも十分面白くて、ラジオを聞いているようなリラックスムードと明るさはPerfumeならではって感じでした。ダンスの解説になってるようななってないような擬音とか面白すぎだった…!
そういやオリコンのDVD売り上げの総合で初登場1位でしたね。凄い!