2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

T.M?∞!

vol.20に「エージェンシーメンバーでボウリングに行った」と書いてありました。森田さんも行ったんでしょうか。1位は東山さんだったそうです。森田さんは何位だったんだろう。得意な筈だが…。しかし東山さんは苦手な物ってあるんですかね。何でもこなすイメ…

ホールドアップダウンメイキング

アクションシーンのメイキング部分が好きでよく見てます。さっきも見てました。三宅さんの髪型が長くてオンナノコみたいでビックリします。でもそれ以上にビックリするのがそんな三宅さんのふとした仕草を見て「健かわいい〜 髪がパサッとなって……」とまるで…

ポスカムのCM

TVCMはまだ見たことないんですが会社でずっとFMが流れているのでラジオCMは何回か聞きました。何かダンディな声の人が喋ってるよ… と思っていたら最後に「ポスカム……」のセリフで准ちゃんか! とハッとするというのを2・3回体験しました。何回聞いても『ダン…

Vシュランのこと

ゴールデンのスペシャルはゲスト有りだけど一応2組ずつのロケみたいですね。坂本・三宅(札幌)、長野・岡田(博多)、井ノ原・森田(東京)コンビでそれぞれロケ。あんまり新鮮な組み合わせじゃないけどメンバーと一緒なだけでも楽しみです。

Myojo

今日三宅さんファンのS女史とお茶をしていたときMyojoの話題になり「一体ゴウはどうしちゃったの!?」と質問されたので「虫の居所が悪かったんだと思う」と答えました。 何の事かというと森田さんの記事の中に今更感の漂う『アイドルなんてくだらねえ』(で…

VVV6東京ブイシュラン2『丼ランキングBEST6』

V6 TV

総集編仕様な『丼物お問い合わせランキング』。築地丼はつい最近編集したばかり(まだ2005年分を編集中)この回は面白ポイントいっぱいで編集もしやすかった。ビビンバの回の森田さんは金髪で懐かしい。つうか正直ビジュアル微妙… 今が良いだけに。森田さん…

学校へ行こう!MAX SP

V6 TV

座談会形式の番組が好きじゃないので見るのが面倒くさかったんですけど見る気になって見れば面白かったです。見る気になるまでが一苦労だったんですが。思っていたより全体的に上手くまとまっていたので良かったです。V6ファン的な見所は少なかったけどたま…

10th Anniversary concert tour 2005"musicmind"

初回盤A『DISC3(特典DVD) Tour Document+Interview』 取り敢えず良かったところを上げてみる(途中まで)。 インタビューのビジュアルが皆良い ちらっと映った食事風景が『家族の食卓』 ドラムスオカダ! リハ中のカミセン(一人構わず踊り続ける森田剛と何…

ぽちっと返信

3月17日8:35さん、ありがとうございます! 髪型だと思いますよ! 無造作な方が色香も倍増ですし。飽きるまでこの髪型で居てくれればいいのにと思います。

ミュージックステーション

「恋のダウンロード」仲間由紀恵withダウンローズ さすが女優、という感じで凄い美人ぶりだった。トークも落ち着いていたしあんまり緊張しているように見えなかった。慣れてない歌番組、しかも生放送なのに。 歌も生歌だったしCDのまんまって感じで外すこと…

VVV6東京ブイシュラン2『焼きそば』の回

V6 TV

ドラマも終わって久しぶりに登場した森田さん。お髭のないこざっぱりとした顔で終始ひゃらひゃらと笑ってました。長く映るショットが少なかったのが残念でしたが。 特に良かったのが1軒目の初っ端、加藤さんが焼きそばを食べて熱がっている姿にウケて超高音…

『アンフェア』と『相棒』

後半に入って面白くなってるという評判を聞いて昨日初めて『アンフェア』をまともに1時間観ました。最終回かなーと思っていたけど最終回は来週でした。面白かったので来週も忘れず見ないといけない。犯人が気になります。終わり2回だけ真面目に見るってのも…

ぽちっと返信

3月14日9:08さんありがとうございます! 私もびっくりしました。そして西川さん好きなのでちょっと嬉しかった(笑) 18時さんもありがとうございます!

会報VOL.54

V6

裏表紙に『2005-2006ジャニーズカウントダウンコンサート』の記念写真が載ってますけど面白いですねカミセン! ちょー密集してる。スペースがあんまり無いってのもあるけど凄いカミセン力を感じます。あの大勢でわやわやとした空間で3人独自の雰囲気で完結し…

あざーす

3月13日12時さん、21時さん、22時さんありがとうございます!

会報VOL.54(第32進海丸)

V6

何と三宅さんから舞台のお誘いが! 全然知らなかったのでびっくりしました。森田さんの舞台のときもそうでしたがタイトルのみでその他の出演者・内容等、詳細が一切書いてない。この状態で振り込めっていう○ャニーズ事務所が凄いっス。ある意味清々しい(そ…

『喰いタン』最終回

何かあっという間の3ヶ月でした。森田剛演じる野田涼介の設定がスタート前と終わってからでは随分かけ離れた物になっていたのは何の魔法でしょうか。喰いタンに反発したり理系だったり最新技術を駆使して情報を集めたりする真面目な役だった筈なんですが(つ…

あざーす

3月12日16:16さんありがとうございます! その他押してくださる方もありがとうございます。

いのなき3/11vol.1016

先週の金曜日に森山直太朗さん出演のポップジャムを見ました。そこでT.M.Revolutionこと西川貴教さんと電話番号のやり取りの話をしてました。どうも直太朗さんは西川さんの番号を2・3回無くしているそうで典型的な『芸能人同士の約束』にとどまっていたよう…

TVおじゃマンボウ

V6 TV

何かかわいい人がいるけど誰かしら…… アラ、森田剛だった! てな感じでこっちは朝の番組に比べてかわいく見えました。何故だろう。後ろ髪がぴよんて立ってるから? あと三人が登場したとき背丈が大・中・小で絶妙なバランスだなって思いました。以下面白かっ…

ズームイン!!サタデー

V6 TV

何かかっこいい人がいるけど誰かしら…… アラ、森田剛だった! てな感じでお髭の無い森田さんは素晴らしいですね。髪をキレイにセットしてもらってて良いビジュアルじゃった…。こんな良いビジュアル何ヶ月ぶりですか。1年ぶりですか? ビジュアル以外で良かっ…

VVV6東京ブイシュラン2『カツ丼』の回

V6 TV

毎度お馴染みの組み合わせでした。ずっと同じだけど飽きることなくシリーズものとして楽しめます。以下面白かったことろ箇条書きで。 2日前から調子が悪い岡田准一 前回吐いちゃった准一 サクサクふわふわカツ丼に森公&准一で顔を見合わせ「ん〜〜〜〜」 「…

ちっくしょー

今朝のズームインスーパーを録り逃した! 素の森田剛が大好物なのに何たる失態。つーかドラマの宣伝で出てるのを録画出来たのって今まででたったの1回きりなんですけどね…(何回か出てる筈)。ワイドショーを張るのは苦手です。そんな訳で帰って速攻明日の『…

答えは見つかったのか

2月の検索語の中から気になる検索語・詳細が語れるものをピックアップ。『VVV6東京ブイシュラン2』については未編集の物のみしか調べられませんでしたが。 セーター 喰いタン 森田剛 ドラマ『喰いタン』にて森田剛演じる野田涼介の必須アイテム"セーター"。1…

各アイドル誌

Duet ドアップな森田さんにびっくりします。迫力あるなあ。お髭だけど写りは良好。内容は終始ドラマ『喰いタン』の話。本番で食べるシーンの少ない森田さんは『食べたいなあ』と思ったらカットがかかったあとに『食いてーな』って顔でじーっと東山さんを見る…

『喰いタン』第8回

多分アドリブであろう『高野上げ』と『聖也開脚』。キャラ的にも素でも上がりきらない涼介くんの動きが何やらかわいらしかった。『聖也開脚』に到っては何とも言えない反応をしている。手が『許して』の形になっているようないないような… とにかく困ってい…

ポポロ4月号・森田剛

扉ページの写真がなんだか痩せて見える。ドラマ大変なんでしょうか。しかしすっかり髭有りの顔に慣れてしまった。お陰で髭無し顔が思い出せない。 雨のなか表参道での撮影。カフェの写真はどれもこれも手がポイント。森田剛の手の動きが好きです。ポットをぎ…

学校へ行こう!MAX(2/28放送)

V6 TV

『脱ぐ』というキーワードで名言続出。以下ポイント箇条書きで。 「V6の中で脱ぎたい人と思ったとき…」と脱ぎキャラに井ノ原快彦を推薦する坂本昌行 せぇので全員に指さされちゃう井ノ原快彦 三宅さんに『脱いでる暴露』をされる井ノ原快彦「結構いっつもさ…

伊東家の食卓:ゲスト森田剛

V6 TV

他所のお家にお呼ばれした森田さんは良い子してゲストしてました。それでも三宅さん以外にパパや貴理子さんなど共演したことがある人が居たのは良かった。以下良かったところ箇条書きで。 江戸っ子なので「ひ」が発音出来ないパパ「(森田剛に向かって)似合…

10周年コンサDVDのこと

見終わるのがイヤで相変わらずちょびちょびDVD見てます(ビンボくさい)。というかロードムービーは2・3秒に1回は見所(巻き戻しどころ)があるのでなかなか先に進まないって感じです。楽屋風景とかだらだらしているメンバーを見ると凄く癒される。皆カメラ…