VVV6東京ブイシュラン2『焼きそば』の回

ドラマも終わって久しぶりに登場した森田さん。お髭のないこざっぱりとした顔で終始ひゃらひゃらと笑ってました。長く映るショットが少なかったのが残念でしたが。
特に良かったのが1軒目の初っ端、加藤さんが焼きそばを食べて熱がっている姿にウケて超高音で「ウヒョヒョヒョヒョヒョ」(森田さんの笑い声は表記し辛い)と笑う森田さん。その笑い声で場が和んでるように見えました。森田さんの笑い声は凄い。というか笑ってる顔も凄い。無邪気に笑う森田さんを見て加藤さんが何とも言えない優しい顔をしていたのが印象的だった。
そして、もっさん! さかもっさんがちょーカッコ良かった! どうしようってぐらいカッコ良かった。ホントマジでカッコ良かった。あれですね、あんまりセットしてない髪型。これがとてもイイ! 基本いつもきっちりしてますが無造作ヘアな方が倍素敵。坂本さんが映る度にいちいち「おぉ!(カッコイイ)」と思いながら見てました。

30代マダムが選ぶ焼きそばランキング

  • 1位『古希園(銀座)』カニやらフカヒレやらの高級やきそば
  • 2位『六文銭(浅草)』スタンダード鉄板(自家製マヨネーズ付き)
  • 3位『うまや(赤坂)』石焼き焼きそば