2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo

森田剛のページで一番面白かった記述。魚釣りをするとき疑似餌(ぎじえ)は使わない。疑似餌が嫌いだというコメント。理由が「おれおれ詐欺みたいで嫌だ」と。アンタ魚の立場かい! 面白すぎる。 あと坂本昌行の着物姿が異様に似合っていたのが素敵だった。

会報VOL.49

V6

表紙の森田剛の黒目が大きく潤んでいて犬のよう。裏表紙の岡田准一は薄い色目で猫のよう。 『荒神』レポートページ。ビッグサイズ拳は何度見ても違和感無し。森田剛のキャラクターっぽさが成せる技。殺陣の写真2点はどちらも赤いコートが翻っている。静止画…

アイシールド21

『アイシールド』は広島では放送しないと勝手に思っていたけど今日偶然テレビで見た。今日がたまたま祝日で家にいてテレビを見ていたから知ったかけどそうじゃなかたったら知らないままだったかもしれない。 とはいえオープニングは半分ぐらいしか見られなか…

VVV6 東京ブイシュラン2『ピザ』

TV V6

准一さんが小池栄子さんのCM曲を恥ずかしがる一歩手前の状態で陽気に歌うのを見られたのが収穫。(しかも2回も)妙な振り付きが良かった。小池さんもノッてくれてありがとう。 小池さんはもしや岡田と同い年なのか。今調べたら80年11月生まれで准一さんと同…

学校へ行こう!MAX 春のSP

TV V6

純朴な学生を見ると何だかホッとする。全国津々浦々個性的な学生っていっぱいいるんだなあと感心しきり。今年に入って稼働し始めたコーナーが良い形でリニューアル。タイトルも微妙に変わりましたしね。嬉しい原点回帰でストレスを感じず楽しく見られた。面…

VVV6『チャーハン』4/14放送分

V6 TV

まず森田剛の衣裳が紫でジン(舞台)を思い出した。テレビで紫は珍しい感じ。以下面白かったところ箇条書きで。 あんかけでパーティ並に盛り上がる 品川の「熱って最高の調味料ですね」に「スゲェ!かっけぇ〜」と森田剛(そうか?) 薫り高い竹筒チャーハン…

発掘!あるある大辞典2 夢診断の回

TV

志村けんさんが夢の話をしてらっしゃいました。普段は全然覚えてないけど数年前に見た印象深い夢。 『某アイドルグループの一員になって踊っているんだけど全然踊れなくて怒られる夢』 V6と一緒にコントの仕事をする前に見たそうです。夢診断的には『失敗し…

阿修羅城の瞳(ネタバレ含む)

昼頃急に見たくなったので友達を誘って明日観ようとしたら今日の方が都合が良いということだったので今日観てきました。というか今日から公開だったみたいで非常にタイミングが良かったです。 面白かったですよ。劇団☆新幹線の世界に今一度浸りたくて観に行…

矢口真里モーニング娘。脱退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000018-spn-ent(スポーツニッポン) http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html(オフィシャルHP) 矢口真里がモーニング娘。を脱退しちゃいました。あっという間に。私は矢口に関してはそれ程の思…

荒神のおもひで『ハプニング』

4/3大阪初日 2階席から観覧。壺詰めの刑になる経緯『思い出』のシーン後、衣裳の一部が舞台上に残るハプニング。 サラサーディが薬を飲んでのたうち回ってるシーンで既にジンの茶色の衣裳は背中の部分が割れて下に着ている赤い布地が見えていた。『大丈夫か…

duet 5月号

それぞれが色んな花を持って撮影。色のハッキリした綺麗な写真満載。三宅健扉から可愛い光線。森田剛謎のポーズ。耽美な岡田准一。坂本昌行柄シャツ似合ってる。しかも持ってるのバラか。ふんわり雰囲気と見せかけてダークな影を放つ長野博。人の良い兄ちゃ…

荒神大阪公演千秋楽☆レポ

「もう少しで泣きそうだった」ということは何かもう一押しあれば泣いてたのかもしれない。惜しい。私としては是非泣いて欲しかった。密かに泣くの期待してたんだけど。しかし『魔界地獄』のシーンで既に危なかったっていうのはちょっと早いんじゃ……。 「荒神…

各アイドル誌 5月号

三誌共森田剛の写り良し。舞台が始まってからずっと顔の調子が良い。 Wink upは全員黒スーツ。皆ハードな感じ。森田剛の今の髪型が好みな事に今更気付く。特にもみあげの辺り。前髪はもうちょっと伸ばして欲しいところ。 内容は「男らしさ」と「自分のなかの…

4/9『荒神』大阪公演 千秋楽(ネタバレ含む)

先週の天気の悪さとは一転して本日の大阪は日射しも暖かく(むしろ暑く)厚生年金前の公園の桜が満開で綺麗でした。 会場に着いてみると厚生年金の方でモーニング娘。のコンサートがあるらしく入り口付近はモーヲタとジャニヲタが混在するという不思議な空間…

4/3『荒神』大阪公演初日

左隣に座っていた友人Sは青山劇場前半を1度見ただけだったので紫衣裳初見。声こそ発しないものの色めき立っているのを気配で感じてちょっと可笑しかった。私も紫衣裳を身にまとい反抗的な目で殿を睨むジンには言いようのないときめきを感じる。赤が一番似合…

お出かけ

もうそろそろ大阪へ行くための支度を始めなければ。今日何時に出るかも昨日の夜決まったぐらい何故かのんびりしてます。日曜の青山から一週間ぼんやりと過ごしてしまいました。 『荒神』大阪公演初日を観に行ってきます。 ほな!

BiDaN vol.100 表紙・巻頭森田剛

BiDaNは創刊100号記念という事で増ページ。プチ鈍器の厚さ。舞台が終わったら映画の撮影に入るし文中「仕事の区切りに髪型を変えることが多いので」とあるように万が一髪型が変わったときのためにも購入。その良い感じの黒髪のお陰でピチ☆レモンよりは買いや…