矢口真里モーニング娘。脱退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000018-spn-entスポーツニッポン
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html(オフィシャルHP)
矢口真里モーニング娘。を脱退しちゃいました。あっという間に。私は矢口に関してはそれ程の思い入れはないのですが『そりゃないぜ』って気分でいっぱいです。矢口に対してではなく事務所側に。
何だかなぁ。
モーニング娘。を辞めることに関しては後藤の卒業のときと同じく『まあしゃあねぇわ』って感じなんですが。一番苦労してる人なので早く楽にしてあげたかったというか。
でもあまりにも急だったのと腑に落ちないのとでどうもスッキリしません。もうちょっと上手いやり方があったんじゃ無いだろうか。これが最善か? 安倍の件といい今回の事といい事務所側の対処法悪すぎ。
どの判断を誰がしたかは知らないけどこの結果が矢口自身の希望なら尚更事務所側が考慮してあげるべきだと思うんですが。ファンの為にも。
ところで。
今週の『音楽戦士』で来週の予告が流れました。来週は石川の卒業に触れている模様。花束貰って泣きそうになってた。隣には矢口の姿があり普通に拍手をしていた。収録のときはまさかこんなことになるとは誰も思っていなかっただろう。